flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

春めいて来たせいか 久しぶりのワンコがぞくぞく・・・?!

Categoryマァラスと友達
いつもの公園でいつものように

わがもの顔で遊んでいるマァラス

おや?誰か来ましたよ。


     だれか


キャンディちゃんと、G・レトリバーのゴンちゃんだよ。


   ゴンちゃん

ゴンちゃんはまだ2歳なのにこの貫録 かっこいい!

キャンディちゃんもそろそろ・・

2ヶた代のお年に・・元気です。

   P2225044 25 2 28 3


皆仲良く 遊べるんだよね。

りゅうたんも御挨拶しなくっちゃ・・・

   P2225051 25 2 28 5


りゅうた『こんにちわ・・ご無沙汰していました 』

とても礼儀正しいりゅうたんです。

こんにちわ


明日から3月 マムちゃんの仕事先も

上司が移動したりして 

また 新たなる上司さんになじむの大変かも・・・

あ~あ 棚卸しがある~・・・・・


   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
マァラス  また・・お留守番かぁ・・・


  P2225055 25 2 28 2











2 Comments

レクママ  

No title

今日はお散歩日和でしたもんね。
仕事がなければ、昼間に散歩したいわ~

3月、異動の季節。
どこの職場も忙しそうね。
落ち着くまで大変だろうけど、頑張りましょ!

2013/02/28 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

レクママへ  

No title

はい・・・まさに季節の変わり目と共に周りの変化に

ついて行くのがやっとです。

一つ一つ大切にこなしていかなければね。

2013/03/01 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment