flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぶん ぶん ぶん ブビビンワンだよ~ビィコスプレ

Categoryマァラスコスプレ
今朝は夜明け前からも雨・・・

小降りを見計らって朝のようたし・・・・

でも、この雨が止んだら暖かくなるんだそうで・・・

取りあえず明日はね 昼間は二桁代になるとか・・

待ちどうしいです。

でもって、少し気が早いのですが・・梅も咲いた事だし

香りにひかれて、ミツバチさんが・・・


               P2255117 25 2 27 2

みつばちマァ~ですぅ(それ マーヤだし・・)

 レインボーカラーのド派手なビィーコスプレ


     P2255116 25 2 27 1

 
これで、春の気分になってね

 (そう言いうもんかなぁ)


丁寧に お尻に針までついてるんですよ。

刺しちゃうからね (モデルはマァティさん)

     針もついて



なんだろう・・・?マァティが着ると

デブの昆虫の体系そのままでいいんだけど・・

ブビビンワン


スリムなラスティが着ると 

格闘 戦隊モノに見えてしまう(笑)


あられちゃんに出て来る 3ヒーローの一人

ブビビンマン 改め ブビビンワンだね こりゃ


P2255124 25 2 27 5


今日も 狭い町内の平和を守るため 聞き込み調査中

町の平和は 君達にまかせたよ。

  (大丈夫かなぁ 余計こんがらがりそう・・・)

     ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

 何もない事件(笑)の張り込み中 

          頑張れ!マァラス!?    

    耐えるの

    






スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

No title

ミツバチコスプレ可愛いですね。

マァティ、昆虫ってイモムシってこと?
確かに何だか絵本に出てくるイモムシみたいにも見えるかも…v-8

アラレちゃん、懐かしいですね〜。
姉と一緒に観てましたよ。

2013/02/27 (Wed) 22:34 | REPLY |   

シャクレママへ  

派手好きなの

すっごく派手でしょ!

結構すきな色の組み合わせなんですよん。

3ヒーロー スッパマン パーザン ブビビンマンだったと思います。

明日の発表が楽しみ~!

2013/02/28 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment