梅の香りが漂う頃になりました・・・・

後、2日で 2月もおしまい

今年の冬は長かったなぁ・・・・

それでも、なんとか梅のお花の臭いが・・・

     ふ~んと


           P2235105 25 2 26 5


ここは日当たりの良い場所ですからね

P2235103 25 2 26 4

少し日陰にある梅はまだまだ・・・

1.2リン咲いているだけ

    P2225069 25 2 26 1

ラス『この臭い らしゅちゃん食べられないからつまらない・・・

もっと、美味しい臭いが良いな

らしゅちゃん 今日のお教室でも ダウンの長~いのやったよ』


  P2225071 25 2 26 2

マァ『それは 俺が練習している時に わんわんと騒ぐからだよ。

  我慢して耐える事も覚えなくちゃな・・・黙っていれば

良いんだから楽だろう?!俺は何もしないと楽だじょ』


            P2225074 25 2 26 3


ラス『にぃちゃん 何もしないのと、黙っているのは違うと思うよ。

  らしゅちゃん 体動かすのだ~い好きだもん!』

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        


            




  













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、時間の経つのが早い事。2月も終わってしまう。所で昨日、型紙送りました。基本のパターンだから、ママが色々アレンジしてみてください。アメリカの型紙で使いずらいかもしれない。もしだめだったら、御免なさいねー。

No title

らしゅちゃんは、体育会系?(^▽^;)

マァくん、実によくわかってらっしゃる(笑)


春もそこまで来てるね~確かにこれは食べられないな。
梅の花は食べられないけど、菜の花は食べられるよ~

No title

あっ!

レオのブログでも、梅の花をアップしました!

早く春に来て欲しいですね(^o^)

No title

新年を迎えたのがついこの前のような気がするけど
もう3月になるんですよね~!
月日の経つのってホント早いわ(^^;

2人ともお教室でのレッスン
仲良く頑張ってね(^^)v

No title

有難うございます
今 介護でとっても大変な時期に送って頂いて・・

絶対 使いこなして見せます。!

体育系です

はい。らしゅちゃんは うまれもっての体育系です

人間になっていたら 就職はアルソックと決めてます(笑)

飛び梅は?

やはり 九州は梅の咲くのは2月でしょう

大宰府の飛び梅なども風情があるよね。

自宅の裏山も梅が咲いているそうですよ。

レオちゃんちも綺麗に咲いているんでしょうね

もう、2ヶ月も・・・

ね。今年も2ヶ月もたってしまいましたよ。

仕事上ですが人事異動なるものもあります
お世話になった上司とのお別れがつらいです。

ネオ兄 お仕事頑張ってね
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR