小さい春を見つけたよ。ラス食べたらだめっだったら!

マァ ラスの行くいつもの公園


  P2205009 25 2 24 4


ん?  ラス何か見つけたよ。

あれま!こんな所にふきのとう だ       

              P2205010 25 2 24 1


  公園の脇 フェンスの近くにふきがあったような・・・

  でもなんで、ここまで?誰かが 持って来たのかな?

   (あっ!  ラス 食べちゃだめ~)

              P2205011 25 2 24 3

  らしゅちゃん・・・つまんない・・・お腹すいた・・・

     P2205012 25 2 24 2
  

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
 
       P2204995 25 2 24 5



 日差しが春っぽくなってきたかしら・・・

  もう、夏の暑さの事 体は忘れてしまいまいたよ。

  (季節の気候に慣れて来る頃 変わって行くのです

          ・・・・もう良いってば!)




  






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふきのとうですか! 春を感じますね!

レオと今日、阿蘇に行ってきました。

昼間は陽が当たってポカポカ陽気でした。

先日、熊本城で梅の花が咲いているのを写真に撮りました。明日にでもブログにアップします。

早く暖かくなって欲しいですね!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR