flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

らしゅちゃんは 台地に根が生えました!

Categoryマァティ・ラスティ
またしても 丸太橋のお話

今回もラス自ら近くまでは行くのですが・・・・

             P2174874 25 2 22 1

マァ『ラス~こっちに渡って来~い』


マァティ

何やら・・向こう岸でダダをこねている様で・・・

ラス『お父さん これだけはらしゅちゃん勘弁ですぅ~

  他の事は 何でもしますから~(大ウソ) ごめんなさい』



P2174876 25 2 22 3

マァ『チェ! またもラスの泣き脅しにのったか・・・』

P2174877 25 2 22 4


そうして、

丸太橋を往復で戻って来るマァティなのでした。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
ラス『冷たい風がさわやかだね~』

  
                   草原に








2 Comments

ネオママ  

No title

ラスちゃん、やっぱり渡れなかったのね(*≧m≦*)ププッ

『何でもするからゴメンなさい!』って言うのは
『お世話ちゃんとするから犬買って!』って
ペットショップの前で駄々こねる子供と通ずるものがあるね( ´艸`)フフフ

諦めずにまた挑戦してね~♪

2013/02/22 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ネオママへ  

No title

遊びに来て頂き有難うございます。

相変わらずの 進歩なしです。

もしかしたら・・・なんて思ったりもしたのですが・・・

気長に行きましょう

2013/02/23 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment