flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

らしゅちゃん ダウンできたの 褒めて下さいね。

Categoryマァティ・ラスティ
昨日の雪の中

午前中は小雨で それも止みそうでしたから 

レッスン場に出発! 着いた途端雪!

レッスン中にカメラを構える事など無理な事で、

仕方がないので 帰りの雪のドライブ中の風景をどうぞ!

           P2194879 25 2 20 1

これ、午後1時の様子!

そして、3時過ぎお散歩に連れ出す…

ラス『いくら雪の様子の写真が欲しいからって、

  らしゅちゃんたちをターゲットにしなくても・・・』

              P2194896 25 2 20 2

ラス『あ~あ にぃちゃん 雪の上に座りこんじゃった・・・・』

マァ『うんPしてんじゃねぇじょ ボイコットだ!』


  P2194893 25 2 20 3

そんな雪も、今朝のうちにほとんど消えてしまい・・・

いつもの公園で、昨日のおさらい・・・


見て見て・・・らしゅちゃん

 ダウン!が理解できるようになったよ。



凄いでしょ・・・褒めて?!褒めて!

P2204954 25 2 20 4


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        


あ~あ ラスがまぶしい!


    P2204964 25 2 20 5
    













8 Comments

レクママ  

No title

毎日の練習の成果、実ったね♪
できるようになるともっともっと楽しくなるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからこれからだね。

2013/02/20 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

めるも  

ラスティくん 伏せ! ちゃぁ~んと出来ていますね♪ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

それにしても お写真を見ただけでしたら 何処へ行っちゃったのかな!?って
思うほど 凄い吹雪ですね~!

頑張れ! らしゅちゃん 応援してるからねーっ byマルス

2013/02/21 (Thu) 10:26 | REPLY |   

ぽちまま  

ラス君褒めちゃう!褒めちゃうよ!頑張ってるね 少しずつ少しずつゆっくりね これからも見守っていますよ

2013/02/21 (Thu) 17:23 | REPLY |   

レクママへ  

本音はね

はぁ~初日 豪雪?の中でのスタート
やる気のある所を見せないと  きっと、自分自身が弱音を吐きそう・・・

本音を吐きました・・・えへっ!

2013/02/21 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

どこって・・・山!

ん~お山に行きました。(笑)

土地が安いのか 他にもわんこブリーダーさんが2件ありましたよ。

こんな所でないと 犬の名に声だ近所っ迷惑なのでしょうね

きっと・・・・・

2013/02/21 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ぽちままへ  

あまやかすな!

あまい!ぽちままはラスにあまい!

だから あいつ甘ったれるんだよ!

へたれラスメめ~

2013/02/21 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

No title

リサガスの服、良く似合ってますね。
可愛すぎる〜。

しかもフード付きなんてv-10
ラスティが着ている総柄のシャツは何柄なんでしょうか?
可愛いです。

2013/02/21 (Thu) 22:42 | REPLY |   

シャクレママへ  

No title

あ!写真改めて 見直しました。

これは去年の秋冬モデルのミッキー・マウスです。

ぼけた色合いなんですよ。

ちなみにマァティはスヌーピーです。(まったく 解らない・・・)

2013/02/22 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment