冷たい雨  ラスティのお家での過ごし方

今日は午前 10時過ぎには雨がぱらぱら・・・

冷たい雨模様

朝はちょっと多目にお散歩をして、

マムちゃんはお掃除

日頃見て見ぬふりしている所をかたずけたり・・

水周りの洗い場とか・・・綺麗にして!

そしてお買いものに出かけてしまいました。

    P2054664 25 2 15 2

らしゅちゃん・・・暇です・・・

お外も雨が降ってきました。

雨の中での用たしは らしゅちゃん苦手なんです。

きょうは昨夜からのパジャマにしているお洋服のまま

寝ちゃおう・・・にぃちゃんかまってくれないし・・・

           P2054663 25 2 15 1

らしゅちゃん・・・暇だなぁ・・

にぃちゃん 爆睡してるし

良く寝れるよね。

お天気になったらまたガウガウごっこしよう~と、

             
   P2074698 25 2 15 3

   
  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
  ラス! 俺は寝ていてもシット!はやってるじょ!


  P2074675 25 2 15 4

 マァさん 季節外れの御鏡みたい!?(笑)

  マァ『なんだと?!』







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライっこって 雨 苦手なのかしら? (´艸`☆)

ママさん お買い物 何を買ってきてくれたのかな?

教室頑張ってね~ q(^-^q)ファイト

うちは 来週月曜日 雨っぽいので ダメかも? です (;´Д`)

No title

あら?!うちは次の火曜日ですよ。

よそに出張以外の日は予約したりキャンセル自由です

こちらまで来ませんか?なんてね・・

No title

ラスちゃんのカメラ目線、良いですね(^o^)

最高です!

かわいいアングルがわかっているんですね!

No title

どうなんでしようね(笑)

うちに来た頃から見ると 人に甘える事を覚えました。
そういった点では 先代犬の突っ張りねぇちゃんとはいがいますね。

レオちゃん そちらの天候はどうですか?
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR