flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バレンタイン・デー チョコはわんこにはだめでしょ!

Categoryマァティ・ラスティ
バレンタインデーですね

わんこであるマァラスには毒ですね。

貰う事もありませんが ・・・・・

今日もせっせと、マァラスは基礎練習中!


     P1304359 25 2 14 1

らしゅちゃん 待て!は随分長く出来るようになりました。

(おやつ目当てですが・・・・)

ただね。伏せして待つ体制が何か変・・・?!

こうなの・・・ね。

                P1304363 25 2 14 3


どうしても突っ張る体制に・・・?!

お腹を地面に着けたくないらしい!?


出来た時の御褒美が ちっちゃいクッキーだからかなぁ?



なんですと!


御褒美なしでも出来るようにならなくちゃ

本当じゃないんだよ。

まだまだ・・・先は長いね

(気長に行きます)

          ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

自分の出番じゃない時は伏せ出来るのに・・・ラスさん!

           P2014471 25 2 14 2





9 Comments

レクママ  

No title

おやつの大きさは関係ないですよ。
犬ってニオイだけでもご褒美になるって。
レクのご褒美は一円の1/4ぐらい(一回)
それでも本犬は嬉しいらしいわ。

自分の番でないときには出来るんだからラスさん、そこんとこ読まれてるね(^▽^;)
なかなかの器ですねラスさん(笑)

2013/02/14 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

レクママさんへ  

そうなんだ・・・

なるほど・・・・さすが!先輩の意見

ラスティは褒められると言う事より ひたすら楽しい事と

自分のお腹を満たす事に専念する生き物らしいです。(笑)

2013/02/14 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

どら  

No title

こんばんは^^
こちらでははじめましてよ~e-51
マァティ&ラスティーくん、お稽古に励んでいらっしゃるのね!
キリリっとしたカメラ目線かっこいいです!
我が家のごほうびは、鶏ササミをご飯粒2粒くらいのサイズです
小さいけど、一日中のごほうび量はコンビニおにぎり半個分にもなるのよ~。
バイブラックの麟太郎さん超可愛いですねe-266
これからどうぞよろしくお願いいたします。

2013/02/14 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

No title

うちもご褒美はかなり小さくしてあげてますよ〜。

ワンコってもらえたっていう事に、満足しますからね。



2013/02/14 (Thu) 22:53 | REPLY |   

めるも  

ラスティくんの 伏せ! ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

マァティくん ラスティくん バレンタインのチョコは貰った? うふっ

今 すいらんの しつけ教室 行ってみようかな~って 考え中です
(o^v^o)

2013/02/15 (Fri) 10:31 | REPLY |   

どらさんへ  

ありがとうございます

は~い! どらさん
至るブログでは色々なコメントを読ませて頂いてますが
ここに遊びに来て頂き有難うございました。

今後とも ご意見よろしくお願いします。
早速 躾の御褒美についてのご意見を有難うございます
参考にさせて頂きます。

2013/02/15 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

シャクレさんへ  

大人の・・・

やはりそうですか・・・

今でも大きい位なのかも・・・・

シャク君こんど会った時は大人に変身!したマァラスに会ってね!
 あくまで希望ですが・・・(笑)

2013/02/15 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

先生が・・・

はい マァラスも来週から 頑張ってみます!
フィールドは違うけど 先生は同じ見たいですね。

今後も 情報よろしく~!

2013/02/15 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

先生が・・・

はい マァラスも来週から 頑張ってみます!
フィールドは違うけど 先生は同じ見たいですね。

ルネ君 マルス君もがんばってね。

2013/02/15 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment