マァラスのパスタ初体験! お気に入り!



           これは何?


さて・・・

マァラスがパスタを試食?!しているシーン

採用ボツ!にしようかと・・・思っていたのですが・・・

(また、クレーム来そう・・・)

シェルティは可愛いだけの愛玩犬とは違う所を、

犬の一面も見せた方が良いと思いまして・・

(単なる言い訳  笑)


それでは!本性丸出しのマァラスをお見せしましょう!


あんが

未知の長いものを顔の前に出されて

どうやって食べたらいいのか解らない2匹

もっと、

お!結構 うまいじゃないか!

食べ物に関しては慎重さが足りないラスさん


ぱっくン

マァさんも 一口・・どれどれ・・ぱっくん!


P1304424 25 2 13 4

ラス!これって 結構いけるよ!

美味じゃ


 
   
    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

大根おろしは入っていたけど。

君達のは ほんの生パスタのみなんですが・・・

  ぞろぞろ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー(^o^)

ホントかわいいですね!

かわいい!かわいい!かわいい!

シェルバカって言われてもいい!

かわいい!かわいい!かわいい!

No title

あははは・・・・!良かった!受けましたか!?

レオお嬢様はこんなお行儀の悪い事をしてはだめですよ。(笑)

レオママ かもめさんも可愛いよね。

No title

真剣なヘン顔になってるところがいいね(⌒∇⌒)

よかったね、おすそ分けもらえて。
美味しかったってお顔が物語ってるよ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 麺類って 寄り目になるんですよね!

うちも パスタ 大好きですよ~ん♡

これって あげてるお家は 食べ慣れてるから

すぐにわかっちゃうんですよd(^-^)ネ!


たまには・・・

うん シェルティは何でも食べるたくましい子!

でも、本当は食品管理をしなくてはね・・いけないのよね。

たまにはかな?!

あれま!?

めるもさんちはわんこちゃん食べ慣れてるんですか・!?

大丈夫か気にしていたのに・・・

でも、今回 良いシャッターチャンス!でした。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR