flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

明日2月11日は りょうま、もものお誕生日

Categoryランティ教
明日 2月11日は先代犬ランティの

生涯ただ一度の出産、

4匹のママになった日(祝日でもあります)


ランティ 4 ダリウス0001 25 2 10 1

奥の鼻に白の派手派手の模様が、

デート相手のダリウス君

りょうま もものパパです

ランティまだ、1歳と8ヶ月でした。

(若すぎる~まだ、毛も生え揃ってないじゃない!)

 
でも今思えば、 ダリちゃんいい男!

今で言えば 超イケメンじゃないの!


そして、これが、二人の間に産まれた一人息子


      りょうま 龍馬 りょうちゃんですぅ~



  りょうま 30001 25 2 11 2

耳が立ってしまいましたが・・

顔のつくりの派手さはパパ譲り!

めっちゃ!かわいい~ 孫 まごちゃんです。

明日はお誕生日だね おめでとうね


今では、ランと一緒の所にいると思います。

もう出会えましたか? ももちゃんとも会えたかな?!

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

君たちの事は 忘れないよ

ランの出産の夜は寒かったね。 

りょうまは深夜1時頃産まれたんだよ。

産まれて2日後 

ランさん 雪遊びに狂喜してたよね。(笑)






スポンサーサイト

2 Comments

レクママ  

No title

記念日ね。先代ライヤは初代シェル・レオの娘です。
我が家のレオは父犬だったから
生まれた瞬間は見てないのよ。

おうちで出産だと
立ち会えてそれはそれは深い思い出にかわるね(⌒∇⌒)

2013/02/10 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

レクママへ  

No title

おお! レオとライヤとは!

レク君ちは伝説の金字塔の名前を持った子が 二名もいるのね。

どの子も、生きている内にお会いしたいですね。

2013/02/11 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment