flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

教えられた事の練習は チャコ君とも一緒にやりました。

Categoryマァティ・ラスティ
少しは、頑張って成長したのかなぁ

同い年の子達は其々に 其々の所で頑張っている

お便りを貰うとちょっと、焦ってきます。


P2014456 25 2 9 5

 とりあえず 基本中の基本はマスターしなければ・・

P2014452 25 2 9 3


マァラスまだまだ・・おやつをあてにしての 待ての行動

              
ふせ!での待つ事が苦手・・・


公園に後から来た トイ・プードルのチャコ君も

基本が終わったら遊ぼうと、待っていてくれます。

(ありがとうね。気を使ってくれて・・・)


            チャコ

さ~!遊ぼうか!

  P2014473 25 2 9 4

何する?!  何する?!

僕達 皆3歳のヤンチャ仲間だよ。


 P2014500 25 2 9 6

どの子も若いので、ジッとなんかしていない

特に チャコ君は なかなかカメラに治まらないと

ママは嬉しそうに嘆いていたよ。(笑)

元気なんだね。

珍しく 大人しいと思ったら・・・(笑)

お散歩用リュックの中に良い物を見つけたみたい

何かな?  手袋だぁ!

いいもの


この後 3匹で 丸めた手袋の取り合いで大騒ぎ

でも、良いんです。洗えば使えるもん!

練習と わんこ仲間との遊びは別だよ。

皆 元気に仲良く走り回って来れればいいんです。


  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

チャコ君 また遊ぼうね。

   楽しかったよ。

                  P2014455 25 2 9 1

らしゅちゃん 待て出来ます。(威張り!)



2 Comments

レクママ  

No title

焦らなくても大丈夫よ。
待ては少しずつ、時間が延ばせられれば
必ずできるようになるから。
今はおやつ目当てでもいいんじゃないかな。

3歳、若いよね。
まだまだ子供っぽさもあるけど、大人でもあるしね。

2013/02/09 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

有難うございます。
ショーには出せない子なので、せめて技術位は持たないと
ただの愛玩犬ではもったいない 犬種だと思ってますから・・
あ~親の欲目です・・・・(泣)

2013/02/09 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment