flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ねずみ じゃない うさぎ小僧りんたろう!

Category麟太郎
先日 飼い主のねぇちゃんが帰宅

ラスとりんたろうの態度は見るからにでかい!

まず、りんたろう

なにやら・・・ごそごそ・・・音をさせている・・・?

チクル

食事の時間でもないのに 盗み食い!

ネズミ小僧ならぬ うさぎ小僧 麟太郎

             やばい

マァティ ラスティがいようが、いまいが お構いなし!

かなりのやんちゃ坊主

                何が

ラス『りんはバイ・ブラックだね・・・カッコいい!』

P2024514 25 2 4 7

リン『そうだろう!俺かっこいいんだ!』


P2024510 25 2 4 6

りん『ねぇちゃん  携帯見つけといたよ! ここだ!』

  『これからは 少年探偵 麟太郎と呼んでくれ!』

   
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

   え!うさぎ小僧 じゃなかったの?! (笑)   







4 Comments

めるも  

麟太郎くん!

うはは 本当にバイブラックのシェルティちゃんみたいですね!!!
それに フルカラー!? (^〇^)お~
麟太郎くんは マァティくん ラスティくんより ↑の存在? ボス?(笑)

マーリー2 見ましたよ~♪
ブルマールのシェルティちゃん しっかりおしゃべりしていましたね~♪
オーストラリア的な感じで 小さくて可愛かったですぅ (o^^o)ふふっ♪

2013/02/04 (Mon) 20:51 | REPLY |   

まなみ  

りんちゃんはやっぱり可愛いなぁ(*´`*)

2013/02/04 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

おかしいでしょ?!

一応 フル・カラーかな?程度です
麟太郎は 我が家に約3ヶ月ほど先に来ましたけど
年齢は マァラスより 3ヶ月ほど若いです。

2013/02/04 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まなみさんへ  

No title

この子達何とかしなさいよ。!

2013/02/04 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment