ねずみ じゃない うさぎ小僧りんたろう!

先日 飼い主のねぇちゃんが帰宅

ラスとりんたろうの態度は見るからにでかい!

まず、りんたろう

なにやら・・・ごそごそ・・・音をさせている・・・?

チクル

食事の時間でもないのに 盗み食い!

ネズミ小僧ならぬ うさぎ小僧 麟太郎

             やばい

マァティ ラスティがいようが、いまいが お構いなし!

かなりのやんちゃ坊主

                何が

ラス『りんはバイ・ブラックだね・・・カッコいい!』

P2024514 25 2 4 7

リン『そうだろう!俺かっこいいんだ!』


P2024510 25 2 4 6

りん『ねぇちゃん  携帯見つけといたよ! ここだ!』

  『これからは 少年探偵 麟太郎と呼んでくれ!』

   
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

   え!うさぎ小僧 じゃなかったの?! (笑)   






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麟太郎くん!

うはは 本当にバイブラックのシェルティちゃんみたいですね!!!
それに フルカラー!? (^〇^)お~
麟太郎くんは マァティくん ラスティくんより ↑の存在? ボス?(笑)

マーリー2 見ましたよ~♪
ブルマールのシェルティちゃん しっかりおしゃべりしていましたね~♪
オーストラリア的な感じで 小さくて可愛かったですぅ (o^^o)ふふっ♪

りんちゃんはやっぱり可愛いなぁ(*´`*)

おかしいでしょ?!

一応 フル・カラーかな?程度です
麟太郎は 我が家に約3ヶ月ほど先に来ましたけど
年齢は マァラスより 3ヶ月ほど若いです。

No title

この子達何とかしなさいよ。!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR