いつもの公園に 集まる犬友

いつもの公園 

今日もせっせとワンコ友達との交流中

      P1294322 23 2 2 7

 アラン君   9歳

わんこ指導もします

体育系ですが・・・・

P1294343 23 2 2 1


その相棒 黒ラヴのまいちゃん10歳

P1294328 23 1 2 2 4

そして、りゅうた君

P1294354 23 2 2 8

 今日の皆は 明日あたりからお天気が怪しくなるので

気持ちがそわそわ・・?!

早く 春にならないかなぁ

        P1294318 23 2 2 6


          


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
  
花粉 飛ばないでね・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症ですか?ワタシも花粉症持ちです(^▽^;)
この時期はねww

明日から寒くなるみたいですよね

今日はあったかかだったけど雨だったし・・・
明日、どうします?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの日か・・・

残念ながら 中止みたいですよ。
グランドの状態も良くなかったみたいで、
でのレク君所とはいつか会える事を諦めませんよ。
 これからもよろしくね。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マァラスママさ~ん 中止になってませんよー!
本日 JCC訓練協議会 見学にいってきました~
すいらんのグランドコンディションも 思ったほど悪くなく
競技会が終わったのは 午後3時30分ぐらいでした
~(=^‥^A アセアセ・・・

ごねんなさい

きゃ~!ごごご・・・ごめんなさい・・私の早とちりでした。
クレママに謝らなくては・・・めるもさんありがとう
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR