丸太橋 挑戦!らしゅちゃん奮闘します!?

先週の土曜日のお話

近況報告が続いたので、後回しにしていましたが・・

ちょっと、進歩が見られれば良いかなと

初コーナーを設けました。

(コーナー作った事さえ 直ぐに忘れるマムちゃんですが・・・)

今回は たんぼの用水路川に渡されている

3本の丸太橋に挑戦!





おさきに

先代犬シェルティのランティも

初めは怖がっていましたが・・・

ge.jpg

一度渡ってしまえば慣れこです。

慎重

それよりも、もっと怖いのは

この丸太始めて渡った頃から変わってないと言う事・・?!

P1264183 23 1 31 9

丸太のままだと腐敗するのにも20年程度じゃ

たいした事ないのかなぁ?!

らしゅ

と言う事と、この後ラスティは

無事渡る事が出来たのでしょうか・・?

まだまだ・・後日のエピソードがあるのです。

お家の近所に来たら。

同期のすももちゃんが・・・

すもも

らしゅちゃん  先程の事をお話中

なんて言ったのかな?

P1264185 23 1 31 11


       ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らしゅちゃん丸太橋怖いけど 置いてきぼりになりそうだったので ドキドキしながら渡りましたでどうかしら 今日ぽちも3歳になりました

ぽち君 お誕生日おめでとう!

あはははは・・・このお話実は連続ドラマ化?しそうなくらい長くなるかも・・・(笑)

そして、ぽち君お誕生日おめでとう!
み~んな1月に集中しているね。
3歳 おにいちゃんだね

No title

ど、どうなった!?ラスくん♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

渡れたのか、それとも踏み外したとか(^▽^;)

慣れちゃえばアジと一緒で楽しくなるんだよね。

No title

この丸太は人間も渡るの怖そうですね〜。

シャックだったら、最初はビビって渡ろうとしないかも…v-12
渡り始めちゃえば高速で渡ると思います。

マァティは渡れたってこと??
ラスティはどうなったのか気になります〜。

W(^0^)W ワォー 丸太橋!!
ホントに怖そうですね~! ドジなσ( ̄。 ̄) は無理かも?

マァティくん お写真では 慣れた感じで ススーって
お渡りになられた様子で (*゚▽゚)

ラスティくんは どうなったのかなぁ?
では 無事に渡れた~♪に 一票 d(^0^)b

アジと同じ

そうなんです ラスは平均台は渡れるので大丈夫だと思ってましたが、
この川 もっと、下流で落っこちたことがあるからなぁ・・・(笑)

平均台ができないマァさんが初挑戦で、スルーしましたね。

マァティはOK!

はい 意外にマァは平気で、オヤジの後を とことこ・・・ついて行きました。

が、問題はラス このビビリが!

あははは・・・(ごまかし 笑)

あらら・・・軽い気持ちで載せたのに・・・

皆さんの期待に反しそう・・・・(笑)

結果は・・(汗)

ラスは渡れないに一票(笑)
へっぴり腰すぎる~

No title

はい、次の更新がすんだから証します。
あ。た。り。  (笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR