flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

1月のお誕生日 りゅうたん なのちゃん おめでとう!

Categoryハンドメイド グッズ
雪等の影響で、随分御無沙汰していました公園

先日 マァラスに教えて頂いた基本の躾

早速維持しなくては・・ラスまじめにやるよ。

              P1294316 23 1 29 1

思い出したみたいで、頑張ってます。

P1294319 23 1 29 2

マァティ狛犬みたい・・・・(笑)

でも随分我慢できるようになった気がします。

欲目の親ばかですが・・

コリークラブのイベントを見に行った効果がありました。

(ありがたい事です。)

そうしている内に アラン まいちゃん

遠くに見えるのは・・あら~久しぶり

  ラズベリーナノだよ。

マァラスお迎えにあがります。(わーいわーい)


                P1294323 23 1 29 3


そして、りゅうたん登場!

P1294350 23 1 29 5

聞く所によりますと なのちゃん先週に

満1歳のお誕生日を迎えたんですって・・・

なの

そして、りゅうたも満3歳になりました。

りゅうた

りゅうたんはマァラスと、同期だもんね。

わんこ友達さんこれからもよろしくね。

お騒がせなマァラスと、ママだけど

呆れないで、御支援をお願いします。(汗)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
             












8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 21:04 | REPLY |   

ポチ君ママへ  

No title

応援有難う!
解ってくれてうれしいです。
そして何よりも、りゅうたん ラズベリーナノ情報ファンのあなたですもの・・
ここでしか見らせないもんね。
どちらの飼い主さんにもお伝えしておきます。

2013/01/29 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

えらい!ですね!
マァティくんもラステイくんも・・・!

ちゃんとコリークラブでお勉強したこと覚えていて・・・!

・・・て言うか、シェルティー・コリーは良い子ばっかりですもんね(^_^)v

・・・ってシェルばか!かな?(^o^)

2013/01/29 (Tue) 21:24 | REPLY |   

レクママ  

No title

いいね、こういう広い公園!
うちの方にはこういう公園ないの。

だからこうやって公園でワン友たちと会ったり遊んだりって
羨ましいわ。

2013/01/29 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

めるも  

おお! ラスティくん ピシって お座りの姿勢が綺麗ですね!
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
マァティくんも 待て! 出来ていますね~♪
講習会 もうちょっと早く行って マルスも教えて貰えば良かったです( ;^^)ヘ..
今度あったら 絶対参加しよ~っと!

公園♡ お友達と一緒で楽しそうですね☆
今度 お邪魔しちゃおうかな? (o^-^o) ウフッ.

2013/01/30 (Wed) 09:48 | REPLY |   

レオママへ  

No title

シェルティって、少なくとも、繊細ですが単純です。
褒めれば調子に乗るし・・・

特に男の子は 周りの事まったく気にしていません・・・

んん~アホだわ・・・!(笑)

2013/01/30 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

レクママへ  

遊びに来て下さい

たぶんレク君ちからも、そう遠くないと思います。
ただね・・・長いは出来ないの・・・

近くにコンビニも無いし、公衆トイレも完備されてませんので用は済ませてから・・・
と言う所です。

2013/01/30 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

来て来て・・!

是非!遊びに来て下さい
公園なので、遠慮はしなくても良いですし・・穴場です。
ただね、公衆トイレがないので・・
他の目的で来る方もいらっしゃるので、
譲り合いのマナーはおこたらな来ように・・・
夕方近くなると、顔見知りのワンコや、通りすがりのワンコなど、
色々・・来ますよ。

2013/01/30 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment