flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

コリー・クラブ・インすいらんにお邪魔しました  つづきです

Categoryお出かけ
P1274221 23 1 27 5

それでね、ビリーママはお会いしたい人に御挨拶して、

そのまま躾教室にすう~と、吸い込まれるよう

になじんで行きました。

(マナー基礎 一緒にやってる~!)

P1274225 23 1 28 1

(もう、どれがビリー君か解らない・・・やば!)


P1274226 23 1 28 4

(あれ?!この子じゃないと思う・・・)

まぁ・・様子が解れば良いよね。

(笑ってごまかす)

そして、ルネ君とマァティ

まったく違和感なし!(笑)

             ルネ

そして、マルス君

マルス

ブルーマールの綺麗な子 

1歳にて、この毛ぶきの良さ!

らんアーサーの合流・・・・

またしても、アーサーを見失った!?

           いいんじゃ

その後コリー6頭づれ一家も合流 凄すぎ!

P1274237 23 1 28 3

お昼を レストランでお食事を兼ねて、お話を・・・

(ここで、なんとも凄いサプライズな偶然が

          多々飛び出します)

ラス

マァラスのブリーダーさんとはかなりな顔見知りなこと、

(きゃ~!マムちゃん虐待したませんよ。

着せ替えごっこはするけど・・・・え・それって、虐待?!)

P1274257 23 1 28 8

ルネマルス君ママとは同年代の同郷・・!

(通りで、ツウと言えば、カァと返って来るんだ!納得!)

マァラスのお里ママに近況報告されました!

(はいはい・・・らしゅちゃんいじけている場合じゃないよ。)

(マァちゃん今のやんちゃぶりを伝えようか?!)

         まるで、

テーブルのしたに隠れているマルス君

まるで、マァティがもう一匹いるみたい

ルネ君 マルス君パパママ 短い時間で、

たいしたお話しできなかったけどこれからもよろしくね。

(お話し足りないよね。この後の急用さえなかったら..)

コリークラブのマリンさん アンバー君のママさん

ビリー君一家 らんアーサーママさん

一足お先に無銭飲食しましたマァラスママを許してね。

(うそです お代はちゃんと払いました!)

お先に 失礼したのは本当です。

懲りずにまた誘って下さい。

これからも、

マァラスのやんちゃぶりを

沈める御指導をお願いします。

  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        


            らしゅちゃん・・・・
スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

No title

マァラスママさん!すごいですね(^o^)

ブログ村ランキング、19位じゃないですか!

ベスト10入りも間近ですね!

応援します!

2013/01/28 (Mon) 22:01 | REPLY |   

レオママへ  

No title

あら?本当だ・・・きっと、イベントの事更新したからだと思いますよ。

でなくちゃこんな私事 どうでもいい事ですものね。(笑)

2013/01/28 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

めるも  

「ゆ~たい!りだつーっ!!」って 笑っちゃいましたぁ!!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
やっぱり シェルティのルーツをたどれば
どこかしらで繋がっているようなので
似てたり しますよね~v-238

マァティくんとラスティくんのご実家
お世話になっているブリーダーさんだったので ビックリです!
嬉しくなって ついつい 写メ しちゃいましたん♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2013/01/29 (Tue) 09:14 | REPLY |   

ランママ  

はじめまして

マァラスママさんこんにちは、初めてコメントさせて頂きます。私ブログはやっておりませんが、アーサー君のファンでして以前から拝読しております。シェルティー・コリーとの付き合いはかれこれ30年以上になるおばさんです。
一つ気になる事があるのですが、例えば今回の記事ですといろんなコリーちゃんを写真に撮られていますが、撮影した事、ブログのネタにする事について、飼い主さんの了承は得ているのでしょうか? いくら犬とはいえ、皆さん大切な家族ですし(コリークラブ会員なら尚更?)・・・

2013/01/29 (Tue) 09:56 | REPLY |   

ランママさんへ  

No title

こんな情報化社会ですので、もちろん現場で、お写真をとって良いか
個人ブログに乗せて良いか まず、お伺いを立てたうえでの記事と
私事のワンコつながり情報です。
(解る方には解るように 少々外しながら記載しているつもりです。

私は コリークラブの非会員ですが、コリー、シェルティに限らずワンコ友達は平等に
接しているつもりなので、あの子は記載して、この子はしないなんて事を、
する気は全くありません
しかし、ランママさんの気にかかる事、おしかりを受ける事、まずそうな流れになりそうな時はどうぞ遠慮なく イイェローカードを出して下さいね。
(私もランママでもありますから・・)

もう一人の私からの メッセージだと思って受け止めさせていただきます。
  有難うございました。

2013/01/29 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

こちらこそ、楽しかったです。

こちらこそ、こんなうれしいサプライズはありませんよ。
先代犬の生きていた証し! マァラスの今の生活情報 そして、なによりも、ブリーダーさんから手放した後でも、こんなに元気に しているよ。と、
伝えたかったのげ、ブログを始めたのですから。
めるもさんには お手数をおかけしました。
そして、お会いできたのも、何かの縁でしょう。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/01/29 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment