コリークラブさんの イベントにお邪魔しました。

すいらんグリーン・パークでの

コリークラブさんのイベントに行って来ました。

少し早目についたので、

別のコーナーで遊んでいたのですが

顔見知りのビリー一家も参加されていたので、

ずうずうしく便乗!

            P1274196 25 1 27 1

コリーと、シェルティだけの世界に

舞い上がってしまいそう・・・!

  こちらは男の子のシェルティアンバー君

  P1274198 23 1 27 6

かっこいい!落ち着いたいい子です。


基本の躾のお話で、ラスティとマァティも

審査委員さんに歩き方から見てもらいました。

P1274203 23 1 27 2

なにかと、遊びたがるラス

観念したかな?

P1274209 23 1 27 3

マァティも・・

P1274215 23 1 27 4

あははは・・・まるで、わんこ幼稚園みたいです

P1274221 23 1 27 5

そうしている内になんと、

ブログで知り合っためるもさんが、

P1274231 23 1 27 7

ルネ君 マルス君です。

つづきは あ・し・た  

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        









コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたかったなすいらん。
マァラスくんたちにも会いたかったのに。
朝からの予定がなければ行ったのにな。

シェルコリわらですね~
う~ん、幸せそう。

しつけ教室も開催されたの?(⌒∇⌒)

今度まだあったらぜひ、誘ってくださいな。

No title

いいですね!

そちらのコリークラブは躾教室みたいなのもあるんですね!

たくさんのシェルティーが集まって楽しそう!

熊本からすぐに行けるならいきたいなぁ!

No title

御加減どうですか?
充実していましたよ。
あらためて、コリー・シェルはいいなぁと、思いました。
お風邪治ったらあって下さいね。
S村びょういんでも良いですよ。

No title

はいはい・・心強いコリー家族がいてくれたおげで
すんなり仲間に入れてもらえました。
あんなやんちゃ坊主誰も相手にしたくれないと思ってました。
レオちゃんとも遊んでみたいなぁ
      (笑)

今日はお会い出来て そして いろいろとお話し伺いまして
とっても楽しかったです o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
マァティくん ランティくん とっても可愛かったです♪
また ぜひ遊んでくださいね!
お疲れさまでした 彡:D)8┓ペコリ

No title

こちらこそ サプライズな事の連続でますますブログが止められなくなってしまいました・・・(笑)

また、落ち着いてゆっくりと色んなお話をしたいですね。
今日は本当にありがとうございました。

No title

あらっ!
色々催されていたんですね。

うちも行きたかった〜v-292

コリークラブの…だと、コリーとシェルティーしか絶対にいないっていうのが最高に魅力的ですねv-343

No title

コリーがメインのようにわらわら・・・物静かと優雅に遊ぶ中
シェルティが5匹 小姓さんさんの用にちょろちょろ・・・してました・・(笑)

ルネマルス君ちは JJのオーナーさんを良くご存じでしたよ。
  (あ~はずかしい・・・)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR