flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

御近所のお散歩  ワンコ達も色々

Categoryマァラスの友だち
ここのところ お外が寒かったり

脚は 泥んこになったりと 凄いお散歩事情

ちょっと、怠慢にお散歩を近所で済ませてしまう事が

多くなりました・・・

気がつけば、御無沙汰わんこや 新人さんやらと

会う事が多くなりました。

P1183989 25 1 22 2

このG・レトリバーはケリーちゃん

先代犬 ランティのお友達 G・R ジャッキーが、

4歳で行った後来た2代目ワンコ 

もうすぐ10歳になるんだって。

             ケリー

とうにジャッキーの歳を超えて、

今もまだどこも悪い所がないと飼い主さんは喜んでます。

元気が一番!



このこ チャッピー14歳すぎ

御近所の長老犬の一匹 とっても元気! 

           P1234093 23 1 25 3

トイ・プードルのマー君とチェリーちゃん

マァさんと、ゆきだるまの味見中

(マァさんつまらん事教えるんじゃないよ。)


 P1224084 23 1 25 4

ラス『まったく・・・にぃちゃんて・・・

ラスちゃんは大好きなさくらちゃんが来ないかなぁと

待ってるんだけど・・・』

(お家まで 行って、誘ってみなよ。)

P1224080 23 1 25 6

ラス『あ!らん アーサーにも、会いに行かなくちゃ・・』

P1214059 23 1 25 2


(ラスさんごまかしたね。会いに行く勇気がないのですよ。

      恋する若者ラスでした。)  

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

     にぃちゃん おんぶ~~~        

              P1214057 23 1 25 1








4 Comments

めるも  

ご近所の Uo・ェ・oUのお友達って 会わないと
「どうしてるかな~?」って 思いますよね (*^-^)
マァティくんが なめなめしている 雪だるまさん!
気の毒なくらい 細くなってしまっていますね (*>艸<)ムププ

そうそう 「ファイナル・カウントダウン」は
シェルティが出ている場面は 少しなんです でもとても重要な役ですよん
「ドクター・ドリトル ザ・ファイナル」も
両方とも 時々CSで放送してますので 良かったら
見てみてくださいね (*⌒▽’)

2013/01/25 (Fri) 20:52 | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

映画の情報有難うございます。
スターCHかな?WAU WAUかな?
動物映画は 楽しいのがいいね!
できたら長毛犬が シェルティ・コリーの出演してるのが、もっといいね。
     GOOD! 

2013/01/25 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

めるも  

たま~にですが ( ;^^)ヘ.. スカパーの 
ザ・シネマ FOXムービー プレミアム ムービープラスHD
等で 放送されていると思います (o^^o)
ちなみに 「ファイナル・カウントダウン」のラスト
シェルティが登場している後に流れる曲は 「マドンナたちのララバイ」の
原曲でもあります~♪

2013/01/26 (Sat) 20:04 | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

いつも、映画の情報有難うございます。
CS 面白いですよね。
FOX ムービー・・・で、放送されされいるのですね。
了解 しました。

2013/01/26 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment