flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

らしゅちゃんのホラー体験 誰か覗いてる・・・

Categoryマァティ・ラスティ
昨日のお話

休日と、午前中のあたたかさを見込んで、

ラスを洗っちゃおう!作戦

マァは取りあえず、予約が一匹分とれたので、

乾きの良いラスをお家シャンプー・トリーミング

もちろん 肛門腺 爪切り も自己流でやります。

               らしゅ

今日はらしゅちゃん マムちゃんにシャンプーされて、

ブラッシングも 毛玉取りもしました。

その後 りんさんんのゲージを洗い

マァさん なぜか自分だけかまってもらってないようで

不満です。

だって、君は4時の予約で、プロにお願いするのだから

(乾きが悪いからね。)

そして、ここが、プレリー・ワールドさん



              P1234103 25 1 23 2


御近所なので、時々 お願いする所です。

(ランの代から 餌も頼んでます。)

マァティをシャンプー代に乗せて、待っている間

ラスはヒマ ふと、気がつくと 

お外からつやつや黒光りのワンコが覗いてる。

(怖いね~ かなり怪しい奴)

   だれ?


(ラスティ お毛毛ぴかぴかに黒光りしてるよ。)

ラス『誰か?・・怖い黒い犬が覗いているよ。 怪しいね』

P1234109 25 1 23 3

(それは あなたですよ ラスさん 笑)

マァさん 2時間を二人がかりで、こなして出て来ました。

ここで、記念写真 パシャ!


P1234113 25 1 23 4

それにしても、あのワンコは誰だったのでしょう?

らしゅちゃん 理解できない様子。

(真剣 マジ顔 笑)

P1234121 25 1 23 4

マァ『ラス~ マァは疲れたから もう寝るじょ』

P1234126 25 1 23 5

ラスのベッドに マァが入り込んでも気にしないラス


あのね

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
ラス『もしかして、らしゅちゃん 

ホラー体験したのかしら・・?怖いね!』












8 Comments

レクママ  

No title

ふふふ、ピカピカ2ワンね。

おっと、窓の向こうの正体はいつわかるかなラスくん。
わかったら面白いね。

2013/01/24 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

No title

マァラス、つやつやのサラサラですね〜v-10

ラスティ、ガラスに映る自分が誰かに見えたのか、それとも…。

シャックはガラスに映ってる自分も、鏡に映る自分も、どっちも自分だってわかるみたいです。
全く反応しないんです。
つまらないですよ。

うちもそろそろシャンプーしなきゃv-356

2013/01/24 (Thu) 22:14 | REPLY |   

レオです  

No title

マァティくんもラステイくんもシャンプーをちゃんとできるってえらいですね(^o^)

レオはドライヤーで乾かすときたいへんです!暴れ回ります(T_T)
ドッグラン「ひなたぼっこ」で頼むとき、トリミング室から「レオ!ダメ!」というトリマーさんの怒りの声が聞こえます・・・・・

はずかしい・・・・(^_^;)

2013/01/24 (Thu) 22:20 | REPLY |   

まなみ  

マァのべべが真っ白!
やっぱりプロは違うね…

2013/01/24 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

レクママへ  

No title

ワンコは犬友の姿は把握できても、自分の姿は解っているのかしら?

レク君は自分の事 犬?人間だとか思ってないですか?

2013/01/25 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

シャクレママへ  

No title

ん~ 犬友と遊んでいる子は 自分の事冷静に判断するのかしら?

それとも、いつかは二本足で歩くんだとか?

影ながら努力していたりして・・・

2013/01/25 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

レオママへ  

No title

大丈夫です。
うちのマァさん トリマーさんに頭を後ろに抱きかかえられて
ビビってました。
こんなことされたのたぶん今回初めてでしょう。
ラスがされたら 異常に騒ぎ立てます。

2013/01/25 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

まなみへ  

No title

マァだけ予約したのは時間が一匹分しか無かったのもあるけど
マネーをケチったのさ!
トリマーさんの腕も見たかったしね。

2013/01/25 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment