flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

麟太郎、ラスティの飼い主お姉ちゃんの誕生日

Category麟太郎
麟太郎とラスティの本当の飼い主

うちのねぇちゃんのおめでたい 123の誕生日

お誕生日おめでとう (123歳じゃないけどね。笑)

ふざけてますが、我が家は

妙に覚えやすい月日がそろってます。

(個人情報なので、ここまでね 笑)

   お!

犬ブログのかたに教えて頂いた大根(大和大根) 

ウサギの麟太郎さんにも食して貰います。

りん『うっめぇうめぇ・・・

こんなうめぇ物どこに隠していた。かぁちゃん』

もぐもぐ

(あなた達も食べて見る?

よそのシェルちゃん並んで食べてたよ。)

大根

P1194008 25 1 23 5

マァさんラスさん 初体験!

ひとりで、

二匹とも大根が気にいったのかな?

お散歩でも、しきりに畑の大根探し!

ぞろぞろ


P1194006 25 1 23 4

はたして、ラスは美味しい大根を掘り当てられたのでしょうかね。

ここ

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

て、言うより ここうちの畑じゃないし・・・!











10 Comments

まなみ  

No title

はいはい、草津で硫黄臭くなった姉ちゃんが帰ってきましたよ。
りんちゃん!
やっぱりふわふわでカワイイな~^^
また一つ老けたなぁ…;

2013/01/23 (Wed) 21:37 | REPLY |   

-  

No title

先代のライヤがよく大根、食してましたよ。
玄関に保存用に置いておくと勝手に食っちゃって(^▽^;)

ちなみにレクは大根、勝手に食べないです。
ってか教えてないのだ。
教えたらライヤみたいになっちゃうかも(笑)

マァティラスティくんたち、そりゃ美味しいよね。
人間だって生で食するもん。

2013/01/23 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

まなみさんへ  

No title

また、ひとつお年をとりましたね。
結婚もしてないのに 麟太郎と、ラスティの2児の子持ちだと言う事を
お忘れな来ように 釘刺しときました。(笑)

ちなみに、マァラス 今日は 朝からどろんこで、シャンプーして、
夜9じにンコしたら、また爆睡してます。(笑)
雨降って来たよ。群馬寒そう!

2013/01/23 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

koaporo  

No title

お姉ちゃま、お誕生日おめでとっ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/

マァラスちゃんたち、しっかり大根の味覚えたのねー。
堀に行けるところが近くにあるのは羨ましいです。

2013/01/23 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

レクさんへ  

No title

やはり、犬は食べるのですか・・・
先代犬も、ボーダー・コリーに習ったらしく 時々かじった跡がありましたが・・

大根犬と、言われそう・・・!

2013/01/23 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

koaporoさんへ  

No title

有難うございます。
でも、うち、畑持ってませんから・・
よそのお宅の畑に大根盗みに行くシェルティなんて・・(面白い 笑)
あら!?これって、ドキュメンタリー映画になりそう・・(ならないならない・・)

2013/01/23 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

大根じゃなく、まだ残っている雪にびっくりしました(>_<)

寒いんですね!そちらは・・・・・(^_^;)

2013/01/23 (Wed) 22:43 | REPLY |   

レオママへ  

No title

ね~!しかも、今夜雨がふって、朝方雪に変わるかも・・なんて
予報が出てるんですよ。
明日の朝 車で、仕事行けるかしら?

冬の間は九州に住みたい!

2013/01/23 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

シェルティママ  

No title

お誕生日おめでとう~

うちの子達も大根好きで、車の中でショッピングバッグから出ている大根の葉を4匹で囲みます(汗)

2013/01/24 (Thu) 08:43 | REPLY |   

シェルティママへ  

No title

あらら~やはり 大根がお好きですか!
味覚オンチなのかなぁ シェルって、雑食ですよね。
まぁ うなぎ欲しがるよりいいか!
近所に うなぎを見栄張って、たべさせるチワワの飼い主がいるのよね~

見習わなくて良いいのよ。 うちの子は・・・

2013/01/24 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment