flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

明日の早朝は雪か雨・・これで、残雪溶けるかしら・・

Categoryマァティ・ラスティ
ちょうど一週間前に大雪が降りまして、

いつもの公園も真っ白に雪化粧 

凍結が怖くて、覗きに来ませんでしたが、

これは、雪が降って、4日目の様子 金曜日の事、

           P1183951 25 1 21 1

  まだこんなに残っている

(今日の21日 月曜日は 日当たりの良いとこは

雪はありませんでした。御近所の方行っても無いよ。)

これを見て、当然 遊ぶ遊ぶ・・・マァラス達・・・

あ~ああ~・・・(ため息)

    P1183960 25 1 21 2

どこに行っても 同じバトル犬

    P1183961 25 1 21 3

シェルティってもっと上品だったはず・・・

少なくても、ランティは

おべべを汚すの大嫌いだったのに・・なんだ、この2匹は?!

P1183956 25 1 21 6

雪解けの頃になるともっと、きたなくなるなぁ・・・

P1183974 25 1 21 3

何を、二匹で、ほのぼの・・・してるのよ!

マムちゃんはね。明日のお天気が心配なんだから

こんなに汚れものつくって!洗濯機何回 回すの!

     ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

明日の天気予報

早朝から、雪から雨に変わります。

(お洗濯物は乾かないと、言う事ね・・・)  
  














8 Comments

シェルティママ  

No title

結構雪残ってますね
ところどころ解けては凍った場所があるので明日、新雪が積もったら
ツルッと転びますので犬も人間も気をつけましょうね。

うちも明日はレインコートにしようかな~

2013/01/21 (Mon) 21:05 | REPLY |   

シェルティママさんへ  

No title

本当に気を付けないと 怖いです
シェルティママさんちのワンコさん達も、この寒さに耐えて
がんばれ~!

2013/01/21 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ロンママ  

No title

マァラスママ さん 
みーーっけ!
マァティくんもラスティくんもロンと同じ年ですね。
一気に2匹も子育て大変だったでしょう。
ロンだけでも赤ちゃんの時は大変でした。新生児を迎えたようで寝不足で。
憧れの多頭飼い。
二人が遊んでいたり、昼寝したりするのを見るのは至福の時間ですね。

2013/01/21 (Mon) 22:17 | REPLY |   

レクママ  

No title

うちの方はまだ日陰なら
雪、結構残ってるとこ多いですよ。

こっちは田舎だからかな(^▽^;)


マァティくんもラスティくんも雪、関係ないのね。
雪より2ワンの世界かな(笑)

2013/01/21 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ロンママさんへ  

No title

実はマァラスが来た時まだ先代犬ランティ18歳がいました。(笑)
一緒にすんだのは4ヶ月程です。
ですから、ほどほどに育った子を貰いました、二匹とも6ヶ月です。
正直 先代犬がいた時の方が遠慮していたように思えます。
今は態度でかい!

2013/01/21 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

レクママさんへ  

No title

いえいえ・・うちも充分田舎です。
でも、腕の良い獣医さんちに通える距離の所に住んでいる事だけが、
自慢かも・・

2013/01/21 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

No title

雪の中でも変わらない遊び方するのはさすがマァラスですね〜。

シェルティーって私の中ではマァラスみたいにガンガン遊ぶ子がシェルティーだと思ってますけどねv-291
見た目は優雅、だけど実はけっこうパワフルっていうのがシェルティーの魅力な気がします。

2013/01/21 (Mon) 23:26 | REPLY |   

シャクレママさんへ  

No title

今日も雪解けの公園であそんで、がうがう・・ごっこ
シャクママお気に入りのガス・リサのエア・ベストドロドロ・・・だよ~(泣き)

お外は雨なのに・・・ええ~ん

2013/01/22 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment