flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ここまで、登っておいで 蒲田行進曲ごっこ 階段落ち(笑)

Categoryマァティ・ラスティ
住宅の長い階段

隣接して長い登り坂を行きたくない時は

この階段を登りますが・・・・・

ラスは楽勝!で、スイスイ・・

問題は、マァさん

                ここまで
 
脚も短いし、身も重い どんくさい

                   P1133799 25 1 19 3

ラスは階段途中で、待っているのだけれど、

なかなか登り着かない

ラス『にぃちゃん・・・まだ?!

ここまで、登っておいで、安なんちゃって、』

                P1133797 25 1 19 2
   

やっと、中腹まできました。

                   はい

マァさん階段苦手だよね。

               らしゆ

そして、興奮した、ラスさん

調子に乗ったのか(自分が、出来るのがうれしい)

マムちゃんに飛びついてじゃれてくれまして、

またしても、失態を・・・(本人自覚なし!)

その日 家に帰り着くまで、 

フェザーが、住宅街に舞っていました。


             P1133806 25 1 19 4

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

セロハンテープげ、5ヶ所 貼り付けているのは私です。

今シーズンまでの命かなぁ


    





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment