flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シーズーの太郎君 久しぶりだね。

Categoryマァラスと友達
先日の事 いつもの公園で、出会ったのは

先代犬のランティと、仲良くしてくれたシーズーの太郎君

お久しぶりです。本当にびっくりです。

本当は太郎君の方が、この公園の常連さんなんですよ。

夏も、冬も、夜の寝る前のおトイレに外に連れ出すと、

よく太郎君に会いました。

犬の話で、立ち話しましたね。

そんな太郎君も、もう10歳なんですって、早いね、

                   10歳

もちろん マァティ ラスティとも、顔見知り

でも、この公園で会うのは初めて、

                 P1123751 25 1 16 2

ダンディパパは昔と、全然変わらないなぁ

アーサーを見てランティを凌いでくれました。

(有難うございます)

                お

太郎君はここで、また、お気に入りのわんこを見つけたみたい

やはり、アランか・・・・

らんちゃんの事もちゃんと紹介したよ。

                  わたち

ここに来る子は トラブルを起こさない子が多いので、助かります。

              P1123782 25 1 16 4

王様 特に出番も無く 平和ですよ~

ごろんごろん・・・・・・・・・・・

              P1123752 25 1 16 3

番兵も必要ないみたい

今日も、思いっきり遊べるね。

      ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                       ランキング














5 Comments

めるも  

太郎くん なんだか貫禄ありますね(*゚▽゚)
公園で一緒に遊ぶ仲間って いいですよね~♪
いつまでも大切にしておきたい 思い出にもなったりしますよね
マァティくん ラスティくん 遊べる公園が近くにあって
(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪です

2013/01/16 (Wed) 22:58 | REPLY |   

ネオママ  

No title

皆が集まれる公園があるっていいですね!
我が家の近くには犬が集まれる公園が無くて
ネオたんはいつも土手で一人で遊んでるんです(^^;
小さい頃にこうゆう公園で遊ばせてたら
ネオたん、もっとフレンドリーな子に成長できたのにな~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!(笑)

2013/01/17 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

ちょつと、車で、10分走るのですが、
ラスが車酔いするのを、ならす為に通っていた結果です。
みなさん近所のお散歩ぐらいでは物足りない方ばかりです。
自然に集まりました。

2013/01/17 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ネオママさんへ  

No title

いえいえ・・本当は、うちわのマァラス2匹でしか追いかけっこしませんよ。

先代犬はもっと、他の犬と遊べませんでした

ネオちゃんの行動解りますよ。
威嚇しないから ネオちゃんも、いいこだよね。

2013/01/17 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

No title

本当に、マァラス達が集まる公園に来る子は良い子ばかりで、
たくさん集まってもも争いなど全くなくて、ビックリでした。

初対面のサヴェージとシャックがいても、みんながみんな友好的で安心して遊ばせる事ができました。
平和な公園って良いですね〜。

2013/01/17 (Thu) 22:37 | REPLY |   

Post a comment