fc2ブログ
2013_01
13
(Sun)20:12

房総のむらで・・・遭難しそうになっちゃった・・

房総のむら

旧学習院の建物

校庭日当たりの良い広いです芝生

                P1113699 25 1 13 3

うちのお家がこんなに広い庭なら良いのにね。

(そうしたら、もっと、シェルとコリーを飼うわ 笑)

                ひろい

公園の水ベに降りて行きます。

                わたる

けっこうゆらゆら・・・しますよ

水かさもギリギリまであって、

大きな錦鯉や、水鳥が餌をねだってきます

                   P1113722 25 1 13 5

この水辺を境にどうやら別の名前の公園に入ってしまったらしく

この後とんでもない事に・・・・

                    P1113728 25 1 13 6

そうです、一般道に出てしまい

どうしても、元の公園に戻れなくなってしまいました。

このまま日が暮れたら遭難です。

たしか、犬4匹も連れていたはずですのに・・・

本当に遭難したら恥ですよね。

幸い 時間ごとに巡回してくれる方に出会い

元の駐車場まで辿り着きましたが・・・。

少しあせって、怖い思いをしてしまいました・・・(笑)

     ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
犬4匹 空気が読めず へらへら・・・


          








スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

No title

マァラスママさん大変でしたね!でも、元の駐車場に帰れてよかったですね(^_^)v

あっ、遅くなりましたが、ラスティくんお誕生日おめでとう!!

3歳というとやんちゃざかりですね(^o^)

これからも、ブログ楽しみにしています!

2013/01/13 (Sun) 22:34 | レオです #- | URL | 編集 | 返信

散歩中の迷子

私も経験あるわ~ しかも何度も(汗)
人がいないこんなところだと確かに怖くなりますよね。でも無事でよかったです。

明治に建てられたた洋館 素敵~
住んでみたいな~

2013/01/14 (Mon) 08:35 | シェルティママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

後となっては笑い話ですけど・・・
マジで、焦りました・・・(笑)

甘く見てはいけませんね でも、森林浴を楽しむには
とっても良い所ですよ。

2013/01/14 (Mon) 14:39 | レオママへ #upu5k4PQ | URL | 編集 | 返信

No title

どうやら講堂として使っていたみたいで
小分けした部屋割りはありません
お庭が広~い・・・一日つぶせます。
迷子にならなければね。(笑)

2013/01/14 (Mon) 14:42 | シェルティママへ #upu5k4PQ | URL | 編集 | 返信

No title

アハハ~♪
犬4頭連れて遭難だなんて
ほんと、笑い話になっちゃいそうですよね!
でお無事に戻れて良かった、良かった( ´艸`)フフフ

ラスティくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ママを遭難から守れるような男の子目指して頑張ってね(^^)v(笑)

2013/01/14 (Mon) 15:08 | ネオママ #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

No title

ワンコ4匹 どれも役に立ちませんでした・・・
まったく・・でも、昔からのんびりするには良い所なので、
先代犬も、よく連れて行きましたよ。
こちらに来られる事があれば ぜひ、ネオちゃんのお散歩に推薦します。

2013/01/14 (Mon) 15:48 | ネオママへ #upu5k4PQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック