flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ダブル・コリーの共演?!ビリー君の近所の公園までも遠征!

Categoryマァラスと友達
今日の休日お天気の良い事

年末年始にかけてたまっていた洗濯物を一気にかたずけて、

お布団も干して・・食品の買い出しを済ませ、

午後から ちょっと、お散歩遠征しようかなぁ・・

らんアーサーにヒッチハイクされて、(いや、強引に拉致して、)

見て下さい!ついに実現しました

ダブル・コリーの共演!
(写真がはっきりしてなくてごめんね)

                 協演

 どっちが アーサーでしょう?か?

手前はビリー君 後がアーサーです。

(解るよね。)

優雅ですよ。

 今日はビリー君の近所の公園に侵略してきました。

 もちろんアーサー王の命により・・・・(本当か?)

                   P1083578 25 1 8 2

コリーとは本当に友好的で、

威嚇する所など見た事がない・・・

良い子達です。

そして、ラス達にもビリー君は御挨拶に来てくれます。

             共用

1歳のチワワのジョイ君

大人しくてかわいいこです。

らんちゃんちょっと妬けます。

         
                      捨てがたい

夕方が近くなると、お近所のワンコ友達がぽつぽつ・・と、

増えて来ました。どの子も友好的マナーの良い子です。

マァラス達が、落ち着いて来たのか、

ビリーママの側に甘えに・・・

雄のコリー・シェルを、かまうのはお手の物ですよ。

                      わかいな

ビリーママ達いつも、急な襲撃で、呼び出してごめんなさいね。

でも、また遊びに来ます。

こりないで遊んで下さいね。(助言もお願いします。)

あ!最後にアーサーの喜びの芝生上ダンスを御披露

 (相当 楽しかったみたいですよ。笑)

                  P1083604 25 1 8 6

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                


                           ありがとう

 最後にアーサー王と、防衛大臣が、御挨拶でした。(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっ!と、

押して頂けると励みになります。(また、がんばります。)








スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

No title

コリーって優雅ですね〜。

アーサーが芝生でゴロゴロしてるなんて、
アーサーっぽくないですね。
アーサーファンの私としては、すごく貴重な写真v-10

2013/01/09 (Wed) 19:03 | REPLY |   

シャクレママへ  

No title

アーサーは最近 随分慣れて来たのか 以前よりもずう~と、甘えるようになりました。
お茶目な面も見せてくれます。

コリーもまた、それぞれで、違う事を見せつけてくれました。

2013/01/09 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment