公園で わんこサッカー・・・・って?!

いつもの公園です。

アーサーとらんちゃんも一緒

一足先に プードルのロコちゃんも来てました。

こうなると走るしかない!


       サッカー

わんこ達サッカーのルールが解っているのかしらねェ・・

            こっち

ほらね、ジャッジのアーサーにイエロー・カードもらった!


           イエロー


お水飲んだら メンバーチェンジだ!


                    P1073550 25 1 7 3

  後半行くぞ~! ラス来い!

      ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいですね!

ホントにわんこちゃんたちがサッカーしているみたい!

No title

2代目シェルは男の子2匹
先代の女の子とはまた違った遊びをして驚くやら
楽しいやら あきれるやらの毎日です。
らんアーサーもしっかり味付けしてくれます。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR