flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

新年2日目 マァラスはヒマ~

Categoryマァティ・ラスティ
新年開けて2日目

世間様はとてもめでたいのでしょうが 

犬であるマァラスはとても暇・・・・

マムちゃんな初出勤 お家で留守番の僕達

マァラスパパとお姉ちゃんはさらに暇・・

箱根駅伝ばかり見てる・・・

                PC263379 25 1 2 1


   あまりに退屈なので、らしゅちゃん達お散歩を催促!

                       PC263385 25 1 2 2


言ってみるもんですね。連れて行ってもらいました。

あれ?  いつもの公園だった・・・

子どもがカイトを上げてる

お正月だねぇ でも風が強すぎて、

ばたばた・・・言って 怖い~

                    PC263388 25 1 2 3


マァティはとりあえず 

サッカーしてるふりして怖くないよ~

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
らしゅちゃんは・・・

何をしてるふりしたらいいの・・・?

にぃちゃ~ん  らしゅちゃんは

 いったい何をしたら・・・

          
   










2 Comments

koaporo  

No title

あけましておめでとうございます。

らしゅちゃんの正面アップ、やっぱりコロスケにそっくりだわ。
コロはトライだけど、だんだん毛が茶色っぽくなってきました。
いつもマァ君といっしょでうらやましいよー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/01/02 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

koaporoさんへ  

No title

こちらこそ よろしくお願いします
コロスケ君は ラスみたいに超ビビリではないでしよう?!
うちも、新体操させようかしら・・?なんてね。(笑)

2013/01/03 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment