大晦日です。来年もよろしくお願いしますね。

大晦日です。

今年も色々ありました、あと少しで2013年ですよ。

紅白もみないで、更新しています。(べつにねぇ・・)

           PC263370 24 12 31 1

 お正月の生け花も終わり (小原流なんです)

あさのお散歩で、太陽君 空君に会いました。

         PC313425 24 12 31 4

アーサー兄貴にも、御挨拶

らしゅちゃんアーサーママ大好き!

                 PC313427 24 12 31 5

来年もよろしくね。

     そして、年越し蕎麦

家族の分と ラン マァ ラス の分ですよ。

              PC313430 24 12 31 3

  おあずけ、!

                     これだけ

  これだけ?(だって、ネギはいってない汁を 分けたんだもの・・)

   よし!食べるぞ!(今夜はこれだけかも・・・)

                メシ

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
(笑)  来年も、よろしくお願いします。

                よろしく
         












コメントの投稿

非公開コメント

今年もいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
ぽちバロもよろしくね

年越蕎麦

見事な食べっぷりよ!
明日からも変わらずよろしくお願いします〜

No title

こちらこそ 来年もよろしくね。

No title

同県内でも寒さが違うと思いますが・・
まだまだ寒い日が続きますが体に気を付けて
来年も犬達共々よろしくお願いします。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR