flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年の出来事と、反省 その後半

Category自己満な思い込み
2012年 8月

マァラスの親戚筋にあたるシャクレ君に会いました。

            P7161537 24 7 16 3

ちょうど マァティとラスティの間をとったような位のサイズ

バイ・ブラックは初めて見ました。

そして、お盆に 車で九州まで陸路横断

     P8110016 24 8 17 5

ラス拾い食い事件勃発!(笑)

保護犬ちえちゃんともお友達に・・・(元気にしてますか?)

P9210869 24 9 24 1


そして、またもや嬉しい出会い

シャクレ君が、ラスにとって、おじさんにあたるサベージ君を、連れて、

マァラスの近所まで、遊びに来てくれました。

ミニミニ・オフ会となりましたよ。


マァティ

今年もLADSで、ハロウィーン・パーティを開催

仮装に力が入りました!(ママがね・・・)

   ぽち

いつもの公園に新しいお友達もどんどん増えて来て、

アラン マイちゃんも一緒に遊べるようになりました

あたち

16年ぶりの再会で、お会いできた アルテ・ランティスのママ

(代表 ビリー君)

  PC062807 24 12 6 5

  そして、クリスマス

           
PC213265 24 12 23 3



PC213267 24 12 23 4

今年もいろんな方とお知り合いになりお世話にもなりました。

皆様 これに懲りず来年もよろしお付き合いください。 



皆様良いお年をお迎えくださいませ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        





2 Comments

シャクレ  

マァラスに出会うことができて、本当にラッキーな年になりました。
会えたことも、すごく嬉しかったです。
マァラスママ、シャクレ家を見つけてくれてありがとうございました。
そして、この半年、お世話になりました。

2012/12/31 (Mon) 15:31 | REPLY |   

マァラスママ  

No title

何をおっしゃいます。
こちらこそ色々と情報の幅を広げて頂きありがとうございます。
今年は思いもかけない事で、楽しい事が沢山ありましたよね。
シャクレママと、パパ達のおかげです。
来年もこれからもよろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment