flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年も色々ありました・・振り返ってみました。反省も兼ねて・・・

Category自己満な思い込み

2012年 ブログをはじめて、4ヶ月ほどでした。

ルーキーも、いいところ コメントさえよく返せなくて、

ブログ友の方達にただいなご迷惑をおかけしました。

この場で、お詫び申し上げます。

こりずにお付き合いして頂いて有難うございます。

今年は龍年でスタート!

PC310495 24 1 1 7 1



さて、今年の初めの出来事と言えば、この事は外せません

         我らがアーサー王登場

  P1280131 24 1 28 5

アーサーの教育のおかげ?で、

同居のらんちゃんも心強い!

P1130027 24 1 13 3

いつもの公園で 起きた初めての出来事

ドクター・へり                   

P204001024 2 4 4

ランティ生前の事からのお付き合いの犬友からのプレゼント

マァラス・キャラのステッカー

(すっごく 嬉しかったです。)

P3270409 24 3 27 3

その、作品を、注文してくれた、ママの今のわんこ

A・コッカーのメグと、G・レトリバーのりこ


P4070797 24 4 7 6

ラズベリー宅に 家族が増えました。

ナノちゃん 3ヶ月の頃 (パピーちゃんの頃ですね。)

なのちゃん



らしゅちゃんにとっては悲しい思い出

『悲しい柚子のお話』

     ころころり

いつも、ブログに目を通して応援してくれる

ぽちバロママんちのポチ君

   P4070813 24 4 7 8

そして、5月の金冠日食!

P5210273 24 5 21 4

そして、今年前半の締めくくりは

もちろん りゅうた

マァラスの暴走に呆れながらも遊んで暮れて有難う!

P2260623 24 2 27 2

君は本当にすてきなシェルティだよ。

次回  後半につづく   

  (かなぁ・・笑  なにせ 思いつきで、更新してますから・・・)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
          















2 Comments

ぽちまま  

今年もいろいろありましたね 来年は楽しい事だけありますように 私の楽しみよろしくね応援してます

2012/12/29 (Sat) 21:21 | REPLY |   

シャクレ  

マァラスと出会えたのも、ブログがあったから出会えたんですね〜。
ブログって素晴らしいですね。

もうすぐラスティの誕生日なんですね☆

2012/12/29 (Sat) 22:59 | REPLY |   

Post a comment