flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

エア・メールのクリスマス・プレゼント 

Categoryマァラスと友達
昨日の マヤの暦により 

かってに滅亡すると思われた方々お疲れ様でした。

何もなくて良かったね。

でも、マヤの年号は変わったんですよ。



我が家も、地球を半周して、エア・メールが届きましたよ。

ブログ友のJr.mamaサンタから クリスマス・プレゼントです

                  PC230423 24 12 22 1

   どれどれ・・・きゃぁー 可愛いですよ。

  わんこがいっぱい!手ずくりのショルダー・バッグです。

     マァティから

                お礼

ラスティもお礼が言いたいです。

                    クリスマス

 

そして、我らが アーサー王からも、

               アーサー

わんこ達・・本当は、人間用なんだからね。

後で、戻して下さいね。

   マァティ 

   ラスティ

   アーサー     『ええっ~!僕たちのじゃないの?!』

              (笑)

     Jr.mama ほんとうにありがとうございました。

   大切に使わせていただきますね。


      メリー・クリスマス!
 


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
                  

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment