flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラスのベストよりもアーサー自前の戦闘服?!

Categoryマァラスと友達
先日 シャクレママの注文で

マァラスの着ていたリサ・ガスのエア・ベスト

背中の模様がどんなのか気になるとの事で、

はいはい・・・真正面から撮りましたよ。

(マァラスママと同じかなりなキャラ好き・・笑)

     ガスパールです。

               ガス


  リサです。 いかがでしょうか?

              りさ

  そう言えば シャクちゃんちのお部屋に

ガス・リサのぬいぐるみがありましたよね。

 blogの写真で見た気がします。

 お好きなんですね。

                PC153043 24 12 20 5

 マァラスママは本当に好きなキャラは

            スヌーピーなんですけどね。

  そんなこと言ってる内に マックス君も、レインコートで登場

             PC153039 24 12 20 4

 そして、我らがアーサー王 裸で登場!

            PC153041 24 12 20 6

 んん~?!

 何を言ってます アーサーには自前の

      模様の着いた服があるんですから・・ 

 どうですか? まるで、

  ショッカーの戦闘員の腹の骨模様のような・・ 

                  戦闘員

 魚の骨模様の様な・・・どっちでも

             骨模様じゃないか! (笑)

                 
          ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                PC153047 24 12 20 3

アーサー『まったく・・センスがないんだから・・

     俺のは セーブル・ボーンってんだよ。』

        (嘘ですから・・笑)

  シェルティ・ランキングに参加しています。

  ぽちっ!として頂くと、大変励みになります。

  PB062180 24 11 8 5
  
  もうすぐ、クリスマス カウントにはいりました。

  あ!と言う事は、マァティ もうすぐ満3歳  やばい!




4 Comments

レオです!  

おやっ!

ガスパールとリサですね(^-^)

レオも大好きです!

レオのお茶碗入れもガスパールとリサです!

2012/12/20 (Thu) 22:19 | REPLY |   

シャクレ  

リサガスのお洋服、めちゃくちゃ可愛いですね☆

シャックを迎えてから、ガスパールが可愛くて…。

マァラス、とっても似合ってますね。

2012/12/22 (Sat) 22:25 | REPLY |   

レオママさんへ  

ガスリサ やんちゃで可愛いですよね。
ディズニーチャンネルで見ましたけど
キャラが動くと個性も解るので、よけいハマりますね。

2012/12/23 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

シャクレママさんへ  

やはり、黒い犬と言う事で、貴重なキャラですよね。
どうしても、白い方が、主役を張る事が多くて、
でも、今回ラスのトライ・カラーを飼って勝手な思い込みが変わりました。(笑)

黒犬って、見かけは怖いけど?!本当はビビリが多いんだって…事を・・・v-12

2012/12/23 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment