さくら嬢に会いに行って思わず潜在意識が・・・(笑)

休日です・・・

とても空気が冷たいのですが・・・

今日は以前からお会いしたかった

シェルティの女の子さくら嬢に会いに行って来ました。

             PC193152 24 12 19 2

もちろん、マァラスの犬友も一緒に

ラズ ベリー ナノ パール らん アーサーで、集団移動?

マァラス保護者付き添いです・・・(笑)

                      あら

 フリスビーに夢中な女の子 3歳です。

                     さくら嬢

 もう一人の女の子 シベリアン・ハスキーのマロンちゃん 

  ハスキーは久しぶりです やはり可愛い・・

                  可愛い

 マムちゃん思わず無意識に「ももちゃん」と

          呼んでしまった後・・・

「はて誰だっただろう・・・?」と、(半日たって思い出しました)

シェルティの女の子とハスキーの女の子の組み合わせ

まさに、約15年前の ランティと、

近所のTさん宅のハスキーのももちゃん 仲が良かったんです。

潜在意識の中に会ったんですね。

(女の子は久しぶりでしたので・・・・)


  さて、こちら現在のヤロー達

               PC193179 24 12 19 5

 せっかく さくらちゃんに会いに来たのにおこちゃま遊び

ちょっと、エスカレートして、

ラスはフェンスの間に逃げ込んだり・・ 

            PC193161 24 12 19 7

  アーサーが間に入ってくれたり・・

                         
PC193163 24 12 19 6

   さくら嬢はせっせと、フリスビーをやろう!と せがむし・・(笑)

             PC193165 24 12 19 9

  でも、みんな個性的で可愛い子達ばかり

  今日はさくらちゃん マロンちゃん 有難うね。

 また、遊んで下さいね。

  (マァラスはこの後 セルフ・シャンプーに行きました。)

                        ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
                     PC193166 24 12 19 3


シェルティ・ランキングに参加しています。

ぽちっ!と、押して頂くと、大変励みになります。 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、可愛いですね。

セルフシャンプーですか。
ホームセンターにあるセルフシャンプーですか?
毎回家でのシャンプーだと、うちはお風呂にフタをしてその上にシャックを乗せて洗って、乾かしています。
腰が痛くなります。

セルフシャンプ―だと、腰は痛みは軽減出来そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、うちで洗うと、室内がかたずかないので、ドライタオルの分だけ 持ち帰って、洗濯すればいいですよ。
今、ホームセンターは、500円で出来ます。
 ただね、水槽が深いと 腰が痛い・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR