かなり上から目線のブルーなやつ! 青鷺2

今朝、またしてもブルーなあいつに会った!

           かなり上から目線である。

  がんがんと、視線を感じるのでおのずと目が探す。

  と、やはりいる

 PC112886 24 12 17 4

       PC112881 24 12 17 1

  今朝は杉の木のてっぺんだ!

              PC112880 24 12 17 2


       警戒心が凄い!なのに、上から目線・・・・

           上から

  まったく、存在感がすごい!かっこいいやつだ!

           PC112897 24 12 17 5

  マァラス 君たちも 見習いなよ。

       ワイルドだろ~!・・・・って、(笑)


                ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        






      






           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上から目線のブルーなあいつは一体誰だ?

確かにカッコイイが、
君たちも負けずにカッコイイぞ。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR