flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

アーサー王 うちの子計画?!(笑)

Categoryハンドメイド グッズ
先日 久しぶりにアーサーが立ち寄ってくれました。

                   制覇!

時には、見る角度によって、亡き ランティさんと、

見間違うほど・・・

シェルティにしては少々大柄娘でしたからね。(笑)

                           みまち

マァラスたじたじ・・・

PC082846 24 12 15 4

アーサー年齢不詳ですが こりゃあまだまだ生きる!

隠居

マァラス、 アーサーの事 年寄り扱いできないよ。

こりゃ 若いわ・・(笑)

もし何かあって、家出する時はマァラスんちに

遠慮なくいらっしやいね。(笑)

御近所でも、アーサーモテモテで、

過去大型犬を飼われていた方から

待ちぶせや、ストーカー?!の様にフアンもいるとか?

ん~侮れない奴・・・・




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                 ランキング

  御近所でも、 もてもて・・アーサーですよ













スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

アーサー、そんなにモテモテなんですね☆
私も密かにアーサーのファンですよ〜。

またアーサーに会いたいです。

2012/12/16 (Sun) 18:51 | REPLY |   

シャクママへ  

アーサーだんだんと、人間がアーサーに飼われているような錯覚をしそうなくらい人間ぽいですよ。(笑)
そうゆう私もアーサーフアンですが・・・

2012/12/16 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment