flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

トイ・プーのチャコと、りゆうた そして、マァラス

Categoryマァラスと友達
夕日の反対側に伸びる影が長くなりましたね。

  公園に来る時間も早くなってきます。

                 PC072811 24 12 13 1

 今日は トイ・プードルのチャコ君が一番乗り~

  おお・・おい! 近ずきだよ ド・アップ!(笑)

                   PC072815 24 12 13 2

おっと!りゅうたが来たよ

チャコ君と追っかけっこしよう!

誘いに乗れないりゅうた・・・・

PC072824 24 12 13 4

それ以上に マァラスは自分達でがうがう・・・


         PC072820 24 12 13 3


チャコとも遊ぼうよ。

りゅうた『・・・・・・・・・・・・・・・・・』


PC072825 24 12 13 5

りゅうたん ちょっと犬見知り・・!

PC072827 24 12 13 6
               
シェルティの性格でしょうか?!

余り自分から遊びに誘う事はない 

マァティ ラスティ りゅうたなのです。


  ごめんね チャコ君・・・・・・・


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        



0 Comments

Post a comment