flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

晩秋は、おみやげもいっぱいだね アーサー君

Categoryマァラスの友だち
朝のお散歩途中

            PB282611 24 12 4 1

  久しぶりにアーサー発見!

相変わらず 草の実のおみやげいっぱいつけての登場!(笑)

                こども

らんアーサーママ せっせ・・と、草の実をとる作業にはいる。

        ここに

アーサーだけではなく 実はマァラスも

わざとの様に草の実にざり~と、すり寄って行く・・

とってあげる方は大変なんだからね。

                PB282616 24 12 4 5

らんアーサーママ 久しぶりに会えたのに マァラスの事もかまってよ!

アーサーママ「はいはい・・マァちゃん ちゅっ!ですか!?」


  マァ『やったね!』

                     やった!
  
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

  シェルティランキングに参加しています。

ぽちっ!と 押して頂ければ大変励みになります。
        

                 PB282621 24 12 4 6
                   
もうすぐ クリスマス・・・・・





2 Comments

シャクレ  

おっっっ!!
アーサー、相変わらずの貫禄ですね。

あの実、本当にひっつくと取るの大変ですよね。

2012/12/04 (Tue) 21:21 | REPLY |   

シャクレママへ  

見事な勲章ですよね。(笑)

2012/12/05 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment