flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

わんこ達で、晩秋のアドベンチャー

Categoryお出かけ
昨日のどしゃぶりがうそのように晴れました。

でも、風が強い・・・

それでも、ラズベリーナノ、パール、りゅうた、マァティ、ラスティで、

成田の 新しくできた自然公園にアドベンチャーです。

(たんなる 山歩きとも言います)

                   PB272546 24 11 28 1

昨日の雨できっと どろどろ・・

マァラス しっかりどろんこ対策 完全武装(笑)

                一列

さて、スタート わいわい・・がやがや・・・きゃぁきゃぁ・・


ハイテイションのみんな!

                  びょ~ん

異常な盛り上がりを見せるマァラス

いえ、いつもの事か・・・

                  PB272554 24 11 28 2

これから・・どこまで歩いて行くのかな?

ちゃんと前を見て歩かないと 湿地帯に落っこちるよ・・

PB272560 24 11 28 5

りゅうた君はパパとはぐれない様に

横を歩いていると言うのに・・

マァラスのガラッパチな事・・・

              まったくもう

まだまだ・・明日につづく


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                    はげみ

  小出し状態ですみません          
                 



2 Comments

レオです  

いいですね!
自然がいっぱい!って感じで!

なんて九州もんが言うと変ないですね(^o^)

でも、ホントワンちゃんたちにはこんなお散歩が一番ですよね!

2012/11/29 (Thu) 20:23 | REPLY |   

レオちゃんママへ  

でもね・・・どろんこになるの覚悟して下さいね・・
(笑) 九州も紅葉が真っ盛り何でしょうね。

2012/11/29 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment