flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

待ちどうしい クリスマスはマァティの誕生日!

Categoryマァティ
もうすぐクリスマスですね。

もう、1ヶ月をきりました。

12月25日といえば、わがやのマァティさんのお誕生日 

満3歳になります。


                クリスマス

このタペストリー・・・25年もの 

当時の手芸屋さんで、購入

 中に棉を入れてキルト風にしたかったのですが・・

途中で、息切れ(笑) そのまま飾って早25年 

 まぁいいか・・・(すでに 色あせて来たし・・)

   PB212479 24 11 25 2

で?! 今年のクリスマスはどうするの?

                           PB202450 24 11 21 6

    PB212480 24 11 25 3

取りあえず お誕生と、クリスマス同時パーティとい言う事で・・・

ご勘弁を・・・・マァ『ええっ~!適当ぉぉ…』

                (笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
          PB062178 24 11 8 6

   ぽち

   (正直  ネタがないよ。)

               


                          



2 Comments

シェルティママ  

マァティさんの被り物写真

画面をスクロールしていって出てきた時、
「デヴィ夫人」に見えたのは私だけだろうか・・・・

お誕生日とクリスマスをカウントダウン出来るなんてワクワクね~

沢山思い出が詰まってるタペストリー素敵です♪

2012/11/26 (Mon) 22:32 | REPLY |   

シェルティママへ  

マァティさんに代わっておれいを言います。
有難うございます。

本犬至ってナルシストなので、喜びます。
    (笑)

2012/11/27 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment