始めて行く運動公園 犬民族大移動(笑)

先日の事

 マァラスシヤンプーするぞ!日の朝散歩

以前から誘われていた 運動公園に行って来ました。

車で移動中に 面白い事を発見!

車の天井がミラーボール化してました・・?!

             ミラー

これは、ラスが着ているボーダー服のスパンコールどくろのせい(笑)

反射していて新発見!です(笑)面白い



さて、今回また新しいお友達を紹介して貰いました

G・レトリバーのパールちゃん 9歳 

              パール

そして、お馴染ラズベリーナノ(おさそいを受けました ありがとう)

               PB212459 24 11 24 8

ベリーナノ

マァティ ラスティ 最初からテンションが高い

いくよ

田圃のあぜ道 山影 草野球のグラウンド 平日だから横切れる所

初体験いっぱいで 楽しいみたい

民族

 まるで 犬民族大移動状態 ぞろぞろ・・・

調子に乗って、気がついたら・・あらら・・!

           きゃ~

らしゅちゃん・・・やってしまいました・・・ごめんなさい・・

どうしたらこんなに破れるの?! マァの牙?があたったかい?

(もちろん お洗濯して、つくろいましたよ。もったいない)

ミラーボールができなくなっちゃうじゃないのさ。

           

でも、楽しかったよ。また、遊ぼうね。

ラズベリーナノ パールちゃん・・・・また誘ってね

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                 ぽち
                     
                                           



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、ミラーボールつきのお洋服がぁぁぁぁ。
幸いミラーボールのところは助かったみたいですね。

でもまぁこれくらい元気な方がいいっか、
だってシェルティーだもんね。
一日何時間も走り回るワンコだもんね、もともと。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR