flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

新しいお友達がきたよ。

Categoryマァラスと友達

いつもの公園です

実は昨日の事なのですが 新しいお友達が増えました。

エディ

黒ラヴのエディ君 ビーグルとパグのミックスの銀次郎君

そして、ちゃこ君

みんな初対面なのに ちゃんと御挨拶ができました。

              あたち

でも、一番度胸が座っていたのは9ヶ月のナノちゃんかもしれない・・(笑)

                PB202437 24 11 21 4

そして、わがやのマァラスは?と、言うと、なにやら、

上からおやつが降って来るのを待っている様子・・(あり得ないよ。)

PB202429 24 11 21 3

なんだ・・ないのか・・・と言う表情

やっと、あきらめましたか・・・・

なんか

いきなりオヤジ化してしまったワンズ・・!

日が暮れるのは早いのよ。沢山遊んでね

ちょっと、遅くなると、我が家の玄関前ではこんな子がお出迎えです。

           PB202450 24 11 21 6

もうすぐクリスマスですよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
ぽち
                                                 


0 Comments

Post a comment