flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

恐ろしく平凡な ゴールデン・デイズ

Categoryマァラスと友達
ゴールデン・デイズとは、

飼い主、ペットその関係者たちに 事件も、事故も

 何事もなく日々を過ごす日々を、マァラスママが勝手に

思いつきで付けた言葉です。(笑)

              PB152363 24 11 17 2

  黒ラヴのまいちゃんとワラマイヤーのアラン

 夕日を背に現れたのは、誰あろう・・・

               PB152368 24 11 17 4
                
  やはり ラズベリーナノでした。

                    PB152371 24 11 17 5

PB152355 24 11 17 3

ベリーナノはシンクロ中・・・(笑)
   シンクロ

りゅうたと、ちょこ君(そん所そこらのプーではありませんよ。)

超活動的なプードル 体育系です。あ!まだ、1歳ですがね。(笑)

                  PB152359 24 11 17 3


今日も何事も無く 平和に一日が過ぎて行きます

何も無くてつまんないなんて 贅沢な悩みなんですよ。

                     PB152372 24 11 17 7

 ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                        ランキング

  もうすぐランばば(ランティ)の 満2年めの命日がきます。         

長かったような短かったような・・・










2 Comments

レオです  

だんだんと寒くなり、ワンちゃんたちの散歩が私たち人間にとってはつらい季節がやってきましたね。

でも、♪いぬはよろこび・・・♪と歌にもあるようにワンちゃんたちにとっては心地よい季節なんですよね。

寒さに負けず、がんばりましょう!

2012/11/18 (Sun) 19:28 | REPLY |   

レオママへ  

本当に日が暮れるのが早くなりましたね
私の記憶では、九州の方は30分から、45分は日暮れが、遅いと思います・・・散歩が長めに出来ますね。

2012/11/18 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment