flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

何の事件もない平凡な日々こそ ゴールデン・デイズ

Categoryマァラスと友達
正直、ここ毎日事件も 何も無く

それぞれの犬達も病気も ケガもなく平凡な日々を過ごしています。

これって、本当はとても贅沢な事だと 先住犬を亡くしてもうすぐ満2年

実感できるようになってきました。

            PB122322 24 11 16 3

   マァティと、

           PB122321 24 11 16 2

  ラスティが  今日も公園に・・・来ています。


  遠くから・・・どどどど・・・・


               PB122325 24 11 16 1

  ラズベリーナノです~

  ラズちゃん 相変わらず美人さん

             PB122330 24 11 16 4

  ベリーちゃん今日も元気!

わんこ達合流して遊びます


             あほ

ナノちゃん 足の手術の後も隠れて来ました

              PB122334 24 11 16 5

皆 平凡に これこそ本当はゴールデン・デイズなんですよね。

しみじみ・・・

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

              なの
              


2 Comments

シャクレ  

本当に、そうです。
特に特にこれと言って、大変な病気をせずに暮らしていけることの幸せってないですよね。
シャックはすでに骨折を経験しているので、もうケガはさせたくないし、誤診事件も今年は2回ありましたので、もうこりごりです。

マアラス&シャクレの血縁はけっこう丈夫なはずなんで、きっと二十歳くらいまで元気でいてくれると信じています。

2012/11/17 (Sat) 00:02 | REPLY |   

シャクレママヘ  

もちろん!体の丈夫さも、ワンコ探しの時の条件にいれて、JJに決めたのですよ。
これ本当!

2012/11/17 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment