flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋の実用的わんこファッション?!

Categoryマァラスと友達
秋も深まり 枯れ草も、増えて来ました

今日は最近話題?!のわんこの服を、

バラエティーにそろえて見ました。

と、言っても公園に来るワン友は、

皆見かけより実用性を、重視!?では、モデルさん達どうぞ!

  まずは、トップバッター 我らがアーサー王

               ジゴロ

   ジゴロ見たいと、言ったのは、

飼い主のらんアーサーママだからね。(笑)

続いて紀州犬のゆきちゃん ニットで、登場

                 ゆき

 (季節感が、バラバラ・・・笑)

アランは、ボールさえあれば、何着ていよううと、お構いなし!

アラン

豪快な、おねぇ様 たびちゃん

                たび

 自前の毛皮で、充分だって、(カッコイイ女の子)

ラス

 そして、らしゅちゃん 背中にどくろを、背負って決めポーズ!

 今、一番年長の、まいちゃん アランとペアだよ。

                            まい

    そして、うちのマァさん 遊ぶことに夢中で、じっとしていない・・・

               PB032113 24 11 7 7

 一番こだわるマァティが そんなんでいいの~!?     

  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


        
   ぽち


0 Comments

Post a comment