ハロウィーンの残像?! ヴィッパンねぇちゃん 

まだまだ・・ハロウィーンのなごりが・・

いえ、だだの、かたずけてないだけともいいますが・・・(笑)

PB012054 24 11 2 1

路上の直ぐ側のお宅  毎年飾るのですが

今年はまた数が増えて 暗くなると、灯りもついたりして・・

              PB012055 24 11 2 2

 なかなか見応えがあります。(来年もやってね。)

そして、お散歩中に立ち寄ってくれたヴィッパンねぇちゃん

けっこうおちゃめ!マァラスのおもちゃを、しっかり見つけた。

                    

                 ご丁寧に
                  
ありゃりゃ・・・あんな使いこんだので、いいの?

                      借る


                        カマキリ

もう、うちも、オブジェは、かたずけなくちゃ・・・

        

          お空が・・怪しくなって来たよ。


                   PA312050 24 11 2 3
    
        まさに、この日は、31日で、この後大粒の雨、

                    PA312051 24 11 2 3

      ハロウィーンにぴったりの夕暮れでした。(笑)

   (いつまで、やってるんだ! クリスマスに切り替えなくては・・)

  
 
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

           また

 私の、パート先も、クリスマスメロディーが流れている・・・なぁ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マアラス家のご近所はちゃんとハロウィンやってるんですね。
かぼちゃの数、すごいです!!

ヴィッパンねえさんって、犬種はなんですか?
とってもカッコイイですね。

NoTitle

ヴィッパンねぇちゃんは、スムース・ボーダーコリーなんですよ。
かっこいいです。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR