ついに、十一月何か焦る・・いつもの犬達は・・・

ついに11月に入ってしまいました。今年も後2ヶ月

意味が無く焦ります。(なんでだろう・・?)

この間、お天気の良い日に 外窓は皆窓ふきしたし・・・

冬支度も 暖房器具も出したし・・・おこたまだいいかなぁ?

そんなんでも、わんこは、いつもと変わらない

つい、2週間前アーサーやたびちゃんが挟まっていた?フェンスも、

綺麗に草を刈って、まるで、別の場所みたい

            PA241888 24 11 1 1

 わんこ達みんな元気 

今年は、なのちゃんも、増えてにぎやかです。

              

             一家

             ラズ

            PA241884 24 11 1 7

             狩りの

テレビは日本シリーズの様子の声が・・・

本当に年末へと、向かっているのですね。

(インカのカレンダーは12月の・・日までしかないと・・・

あの騒ぎは いったいなんだったのか?)

  マァラスは夕飯食べてお腹いっぱいで、至福の時・・(笑)

りん頭領は、夜のお仕事・・・がりがり・・・

お外は寒くなるけど・・この平和が長く続きますように・・


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

               おつかれ
 

           

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

芝生の上で自由にのんびりしていていいですねー。
昨日TVで見たベルリンのドッグランみたいです。
どこかの河川敷なのでしょうねー。

トライの後ろ姿は絵になるよねー。

koaporoママへ

いえいえ・・ここはいつもの、草ぼうぼう・・の公園なんですよ。(笑)
そう言えば、ここだけみれば、河川敷にも見えますねぇ
映画ロケに使えますかしら?  
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR