flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今夜が本当のハロウィーンだ!もう終わっちゃうの・・・?!

Categoryマァティ・ラスティ
とうとう今夜でハロウィーンはおしまい

(来年まで、1年も待つのぉ~ ) 

 で、今夜は、マァラスハロウィーン仮装の見納め?だよ~

まずは、天使の羽~!らしゅちゃん飛びま~す!

                とびます

まって!マァもやる~!

               エンジェル

 4件先のお宅のココちゃん 飛び入り参加!

                   ここちゃん

今年も目立った!カボチャパンツ 大受けでした!

          PA281926 24 10 31 1

  らしゅちゃん悪魔 加速装置『スイッチ オン!』

 PA031154 24 10 31 5

マァ『あ!それ最近また映画化なるんだよね。009カッコいい!』

PA031072 24 10 31 2

いかがでしたか?!  また、来年ね~

                          しちごさん

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                           また
               




  

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 21:26 | REPLY |   

シャクレ  

NoTitle

かぼちゃパンツのお二人さん、可愛い。

でも、最後のラスティの迷惑そうな顔が面白いですね。

2012/11/03 (Sat) 14:00 | REPLY |   

マァラスママ  

NoTitle

やっぱり・・迷惑だったもか・・・面白い!もっとやってみよう!

なんて飼い主なんだろう・・

2012/11/03 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment