flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

自転車の買い物カゴにのるG・レトリバー・・・

Categoryマァティ・ラスティ
この間犬友達にも話しましたが 解ってもらえるかなぁ・・・

と、言うより あ!と言う間に歩道を、

G・レトリバーを、前かごに乗せて自転車でおじいちゃんが

すいすいと、走って行く現場を激写!

          すいすい

  運転中はヤバイです。・・・

でも たしかにかごの中に体をすっぽり入れて頭を出した

G・レトリバーでした。

今度、会ったら前からシッカリと、撮りますね

もう一度、会えるのかなぁ・・・ただのぬいぐるみかも・・・

孫のおみやげとか・・・ああ・・だんだん定かではなくなる・・・


              PA241889 24 10 30 3

 でもね、こんなのが、頭出していたんだよ。

モデルは、ベリーと、ナノちゃんでした。


ちなみに このあいだ、サヴェージ君ママと、シャクレ君ママが、

持って来てくれたおみやげを公開します。


  とさかのドライ 歯石のたまる犬には、いいかも・・・


                とさか

 今日のブログは、最近ミックス情報でした。

      ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

                ぽちだじょ
      


                



スポンサーサイト

4 Comments

シャクレ  

NoTitle

自転車のかごにゴールデン???
小さめもゴールデンなんですかね。

ぜひぜひ追跡してもらいたいです。
うちのシャクレも電動チャリの大きめのかごに入れて人混みを走る事はありますけどね。

2012/10/30 (Tue) 23:44 | REPLY |   

まるてん  

NoTitle

こんばんは(o^^o)
お初に訪問させて頂きました。

私も天天を前かごに乗せて走りますが、
あの大きいレトリバー??
想像するとかなり大きなカゴですよねぇ(;´Д`A
あ〜〜見て見たいですぅ〜
タップリ入ったG.レトリバー(O_O)

2012/10/31 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

シャクレママへ

はい、最初見た時我が目を、疑いましたが、3回確かめて、
カメラを、取り出したんです。
後車の赤いっ軽自動車の女性がシッカリ見えたので、G.レト・・も、
本物ですよ。

2012/10/31 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

初めまして・・

おバカな事ばかりやっていますが・・呆れないでくださいね・・・(笑)

私も高校生の頃黒スピッツを、自転車の前かごに乗せて父のお使いに行ってました・・・同じか・・
天天ちゃんはどんな犬ですか?
お邪魔に行っても良いかしら?

2012/10/31 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment