flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ミニミニオフ会 シャクレパパは御馳走を用意してました。

Categoryオフ会
日曜のオフ会の続きです。

(途中ランばばの乱入で、それて、ごめんなさい)

さて、公園は、良いお天気日陰を探して レジャーシートを敷く

(シャックパパ とても、準備が良い )

             わーい

  でも、元気な子たちは シートには、座らない・・

  ひたすら 駆け回る・・・

楽しくてしようがないらしい(いいけどね・・)

                   きゃはは

 サヴェージ君も、ご機嫌な良い顔

               PA211787 24 10 23 5


  シャクレ君は、3歳 どんな子にも 遊ぼうよ!と誘う

 〈いい子だね。君は・・・)

どこかの犬みたいにガン!飛ばししません・・(笑)      

              あのう

  らしゅちゃん サヴェージ叔父さんに中身のない質問を、する!

『らしゅちゃんの、ママのダミアンは、本当は、魔女何ですか?』

とか・・・・(笑)

 そんなことしてる内にシャクレパパが、御馳走してくれると言う

                    パパの


                       PA211758 24 10 23 3

    なんと贅沢! この、気持ち良い野っ原で、コーヒータイム

    (サプライズ!に 大喜びです。)

                  照れる


  コーヒーの臭いに目が無い  マァラス  

  サヴェージママの攻撃にも、楽しいのと、嗅ぎたいのが同時に 

  そろそろ・・他のわんこ達も来る時間ですよ。

    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
  あれれ・・・こうして見ると、

本当にシャックン伊藤 英明?!似てるかも・・・         


                     PA211760 24 10 21 8
                 

               
      
スポンサーサイト

2 Comments

シャクレ  

NoTitle

一番最初の写真、まるでラスティとシャックが追いかけっこしているみたいですね。
ちょっとしたピクニック気分でしたね。
クッキーでも持って行っていたら完璧でしたね。

サヴェージママに抱っこされるマアティの顔、まるで子犬のようですね。

2012/10/25 (Thu) 21:00 | REPLY |   

マァラスママ  

公園で、お弁当も

そう、公園で、お弁当も、良かったかもしれないですね。
ただ、おトイレがないのが、ちょっと、辛い・・・
コーヒー飲んだ事をりゅうたパパが、知って おトイレの事心配してましたよ。(笑)

2012/10/25 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment