ミニミニ・オフ会 身内の集祭り!サベージ君と、シャクレ君

ついにマァラス家も、オフ会と言えるものが、

報告されます。

でも、その前に あまりにばっちいマァラスを、シャンプーしよう。

  そうです、マァラスママは、結構見栄っ張りなのです。

  (犬に関しては・・ですが・・・笑)

    とにかく洗うんだよ!

いつものように マァさんが先ね。 乾きが遅いから・・・・

                PA201637 24 10 21 10

               PA201646 24 10 21 11

               
 しょぼくれシェルティです。

でも、乾かす為に ベランダに放すと、やりたい放題!の2匹

 マァを、先に連れて行った後のひぇひぇ・・声のラス

 マァとの再会の喜び様は、異常!?

 感じんなマァはと言うと・・・・・

                   さぁ!

  怠慢な態度!  ドライヤーを、嫌がらないのは助かります

 さてさて・・べべも綺麗になった事だし 今日の本題

  身内の集まり 題して、身内集祭りしましたよ。

 インターを降りた所で、待ち合わせ、まずは、お昼をとる為に

 挨拶をかわして、ドッグ・カフェへ

                腹越し

 今回は、マァティから見て、ラスティと同じ甥っ子にあたる

   シャクレ君 3歳 

 ラスティから見て叔父さんに当たる サベージ君6歳 

 との、ミニミニオフ会です。

                  お昼

  和風ハンバーグセット他 楽しく頂きまして、

  どきどき

  この横顔 ラスじゃないんですよ。サベージ君です(似てるでしょう)

 これに、ボーダーコリーの、レオ君が加わると

 もう、どのこが、シャックちゃんか?、らしゅか?

はたまた、サベージ君か?レオちゃんか解らない・・?位白黒がいっぱい!

  そして、食事の後は、いつもの 公園へ、お連れしました。

  取りあえず お先に集合写真を、ね!

               ぱしゃ! 

              マァティ

   つづきは、また明日(ご報告が、いっぱいなのよ~)

                              
      ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

        ぽち

  マァティさんそのお話 昨日で終わったのでは・・?
                                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

昨日は本当にありがとうございました。
ステキなドッグカフェに連れて行って頂き、マアラス行きつけの公園にも連れて行って頂き、サヴェージも、シャックもとても楽しそうでした。

マアティ、ドライヤー嫌がらないなんて、羨ましいです。

シャクレ家もブログ更新せねば!

はい、

こちらこそ、楽しかったですよ。
また、色んな情報くださいね。
シャクパパさんお疲れさまでした。
コーヒーも、美味しかったです。
また、お願いするかも・・癖になりそう・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR